何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今スマホって色んな事出来るんですね(*´▽`*)特にゲームアプリはヤバいですねw

今日の一言

PS VITAや3DSを持ってはいるのですが最近やっていないですね…

PS4があると外にゲームを持ち運んでやることが無くなってしまいました…

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

はいTatsuyangです(*´ω`*)

最近のスマホはヤバいですね

 

VITAや3DSを持ち運ばなくてもスマホがあればゲームが

やれるという…

 

私はiPhone6S plusを使っているのですが

音楽を聴くことが出来てゲームも出来て最強ですよね(*´▽`*)

 

私が購読しているLIFE LOGSのてんぐうさんがよくアプリを

紹介しているのを見て色々私もアプリを調べてみました( *´艸`)

 

スマホアプリやPC関連記事など面白いので紹介します(*´▽`*)

www.lifelogweb.com

 

こちらも私が購読させてもらってる

Azuyahi日記のdendeさんのブログで紹介されているのを見て

懐かしい!相当やりこんだなぁというのを思い出しました

 

こちらのブログもオススメですよ(*'▽')

www.azuyahi.xyz

 

それで調べてみると…スマホアプリであるじゃないですか?!

懐かしいですね(*´ω`*)

ピンクシナリオにするのに頑張ったものです…あ、ゴホン…w

 

スポンサーリンク

かまいたちの夜  Smart Sound Novel

かまいたちの夜 Smart Sound Novel

  • Spike-Chunsoft CO, LTD.
  • ゲーム
  • ¥840

 

と、色々見ていたら電池の減りが半端ないw

やりたいアプリを何でもかんでもスマホに入れたら電池の減りも

ヤバいんでしょうね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

なので、いつでもやりたいアプリを厳選して

スマホに入れておくといいのかなぁと思いました(/・ω・)/w

 

アプリを色々見てみると昔懐かしいアプリとか

出てくる出てくるw

 

なので私がやって面白かったアプリを紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

まずはやはりこのゲーム

グランドセフトオートシリーズ 

もともとはPSPでも出ていましたしPS2でも出ていましたが…

それがスマホでやれるようになるとは思わなかったです( *´艸`)

操作が慣れるまでは大変かもしれませんが…w

あ、一応18歳未満はやっては駄目ですよ(*´ω`*)w

 

スポンサーリンク

Grand Theft Auto: San Andreas

Grand Theft Auto: San Andreas

  • Rockstar Games
  • ゲーム
  • ¥840
Grand Theft Auto III: 日本語字幕版

Grand Theft Auto III: 日本語字幕版

  • Rockstar Games
  • ゲーム
  • ¥600
Grand Theft Auto: Vice City

Grand Theft Auto: Vice City

  • Rockstar Games
  • ゲーム
  • ¥600

 

続きまして私の好きな

ファイナルファンタジーシリーズ

ファミコン~PS1までのファイナルファンタジーがスマホで

やれるなんてすごい事ですよね( *´艸`)

スマホにアプリがあるのならVITAでダウンロードしなくても

良かったのではないかと思い始めています(*´ω`*)w

 

スポンサーリンク

Final Fantasy III

Final Fantasy III

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥1,800
FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥960
FINAL FANTASY II

FINAL FANTASY II

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥960

 

そしてこちらも外せない

ドラクエシリーズ

私はエデンの戦士達からやっていないのですが

やろうと思えばスマホでいつでもやれますからね( *´艸`)

 

ゲーマーの私から言わせるとスマホは素晴らしい

ミュージックプレイヤーでもありゲーム機ですね(*´ω`*)

ほとんど電話しないしw

 

スポンサーリンク

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥1,200
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥1,200
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥1,200

 

あとはこちらも私は好きです

女神転生シリーズ

この世界観が他にはない独特な雰囲気を醸し出していますよね

好きな人はハマりますが嫌いな人はとことん嫌いだという

両極端のゲームです( *´艸`)w

 

スポンサーリンク 

真・女神転生

真・女神転生

  • Game Craft Incorporated
  • ゲーム
  • ¥1,200
真・女神転生II

真・女神転生II

  • Game Craft Incorporated
  • ゲーム
  • ¥1,200

 

今回紹介させてもらった2人ありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします('ω')ノw

 

それではまた

スポンサーリンク