何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

真・女神転生Vが任天堂switchで出る事が分かりましたヾ(≧▽≦)ノwww…|д゚)えっ?!

今日の一言

任天堂switchから発売って…

肝心な本体はよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

はい!どうも!Tatsuyangです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

10月23日にTwitterの広告で知ったのですが

私の好きな真・女神転生の最新作が出るという…ヾ(≧▽≦)ノ

 

タイトル

真・女神転生V

shin-megamitensei.jp

 

もうねぇ…私は女神転生シリーズが好きで

ほとんどやってきました(*´ω`*)

 

女神転生から真・女神転生

デビルサマナーからペルソナ(ペルソナ5だけまだやってないw)

と、やってきましたからね( *´艸`)

 

(あ、真・女神転生Ⅳ FINALもやってないw)

 

ついこの前も3DSの真・女神転生Ⅳをクリアした

ばかりです(*´▽`*)

 

ブログで真・女神転生Ⅳを記事にしようと思って何記事か書いたのですが

やってるうちにどんどん進んでしまって

そのままハマって記事にするの忘れてクリアしてしまいました( *´艸`)w

 

この記事ですねw ↓

途中までですが…w

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

それくらい女神転生シリーズはハマってしまいます(*´ω`*)

以前もちょっと書いたのですが

女神転生の世界観が好きなんです( *´艸`)

 

想像上の生き物や天使・悪魔

色んな国の神話の生き物や人物など出てくるので

もう…たまらない((((oノ´3`)ノw

 

あと好きなシステムと言えば

自分が選んだ会話&行動などで属性が変わって自分が

 

(LOWサイド)神寄りなのか

(CHAOSサイド)悪寄りなのかそれとも

(NEUTRALサイド)どっちにも付かない自分寄りなのか?の

システムがお気に入りです(*´▽`*)

 

属性によって仲間に出来る敵も変わってくるので

本当よく出来たシステムですよね(゚∀゚)

 

好きな人はとことんハマる女神転生ですが

良さが全然分からない人は見向きもしない

ゲームらしいですけどね( *´艸`)

 

でも…なぜ任天堂switchからなんでしょうねぇ|д゚)

PS4のペルソナ5は結構売れたと聞いたんですけどね…

 

品薄で手に入らない人もまだまだ居るんですけどねぇ

まぁそれを言ったらVRもそうですけど( *´艸`)

 

まぁ今はスマホでもやれますからね(*´▽`*)

凄い時代ですよね(゜-゜)

 

www.tatsuyang.com

 

でも私はどちらかと言えば家で

ゆっくりがっつりテレビでやりたい派なのでアプリゲームは

そんなに入れてないです(*´ω`*)

 

どうなんでしょうね…

switchのみの販売なんでしょうか?

他のハードからも販売するのか?

 

新しい情報は無いみたいですね(*´▽`*)

また何かしら情報が分かったら書きたいと思います(゚∀゚)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク