何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

そう言えば真・女神転生つながりでPS4のペルソナ5をやっていないw(*´▽`*)そろそろ安くなったかな?w

今日の一言

ペルソナ4ザ・ゴールデンはやったのですが

ペルソナ5はどうなんでしょうか?(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

ペルソナ5もどうやら学生生活の話しらしいのですが

ちょっと今までとは違って主人公が怪盗になって

悪い大人と戦うというような話みたいですね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

何故か毎回ストーリーに惹かれるんですよね( *´艸`)

 

そう言えば女神転生記事を書いていて思い出したのですが

まだやっていない3DSの女神転生があるのを思い出しました(*´ω`*)

それが新・女神転生Ⅳ FINALです( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

前回のⅣとかつながりがあるんでしょうかね?

もう恐らく安くなっていると思うんですけどね(*´ω`*)w

 

あ、また思い出した…最近何だかんだ忙しくて(言い訳w)

ゲームをやっていないのですがまだクリアしていない

ゲームがありました…それがモンスターハンターXXです|д゚)w

 

スポンサーリンク

 

どうしてもゲームをやり始めると次の日仕事でもお構いなしで

ずっとやってしまうのでヤバいですよね(*´▽`*)w

 

ガキの頃兄弟が多かったため(4兄弟)どうしても

兄には逆らえず弟がやりたいと言えば譲ったりしていたので

やりたいときにやれなかったから

その影響か、今頃になってゲームにハマっていますw

 

なので、小学、中学の仲間とたまに会うと

まだ売れない音楽とゲームやってんのかよ?とか言われますが

全然気にしません( *´艸`)w

 

ちなみにそいつらにゲームやっていないとしたら

お前等何やってんの?と言うと大体

皆で集まって河川敷で草野球、サッカー、その後

夜は飲みに行くという事でした(*´▽`*)w

 

 

 

まぁスポーツは嫌いじゃないですが

せっかくの休みに体を動かしたくないwww

(別にやってる人をディスってるわけではありませんので悪しからず)

 

おまけにアイコンの顔を見て嘘つけ!と言われるかも知れませんが…w

 

私は酒が飲めません( *´艸`)www

 

体に合わないみたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

飲めなくはないですが飲むと赤くなって寝ますw

ビールはただただ苦いw

 

美味くなくても酔った気分が好きだという人も居ますが

私はあの感覚が苦手です(*´ω`*)

 

(酒好きをディスっているわけではないので悪しからず) 

 

なので飲み会とか10回に1回は参加しますが

コーラでずっと参加していますw

 

そんな周りの意見や言葉は全然気にしない引きこもりのTatsuyangは

今でも音楽もゲームも楽しくてどうしようもありません( *´艸`)w

 

一日3時間~4時間位働いてその後ずっと音楽&ゲームを

やっていても暮らせるくらいの生活になりたい

Tatsuyangでしたヾ(≧▽≦)ノww

 

それではまた

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク