何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

モンスターハンターで思い出した【メタルギア ピースウォーカー】

もう結構前のゲームになりますが皆さんは

メタルギア ピースウォーカーをやったことが

ありますか?( ´,_ゝ`)

 

多分やった事ある人は知っているとは

思いますが…

 

実はモンスターハンターとコラボ島が

ありまして

 

そこに行くには森の中でアイルーに

出会ってからそこまで連れて行って

貰わないと行けないという島があるんです

。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

自分はピースウォーカーをかなり

やり込んだのでアイルーに出会い

島に連れて行って貰いましたΣ( ・Д・ )

 

するとそこには…

奴が居るじゃあないですか!!

 

リオレウスが!!(((((└(:D」┌)┘)))))))w

 

まぁ自分にはロケッドランチャーなど

あるので楽勝だろうと思ったら…

クソ強い…( ;´Д`)w

 

何とか苦戦しつつも倒しました!

(((((└(:D」┌)┘)))))))やったぜー!ww

 

と…喜ぶのもつかの間…

 

次はリオレウス 黄昏∑(๑°口°ll๑)

クソ強ぇ…w

何とかスネーク瀕死の状態で倒しましたw

 

がっ!

 

その次はティガレックスが…!!

Σ(□`;)

 

何とか奴も倒してこれで終わりだろうと

思ったら今度は…!

 

ティガレックス 黄昏が!

Σ(´д`*)

 

ボロボロになりながら倒しました…

 

がっ!w

 

次はギアレックスが!!∑(๑°口°ll๑)w

 

流石にこれ以上は出てこないだろうと

思っていた矢先!!

 

ギアレックス 黄昏が!www

 

おいおい!まだまだ続くのか?w

と思いながら何とか倒したらその後

 

ギアレックス G壊滅作戦というミッションと

ギアレックス カリブ大決戦というミッションが

増えました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!www

 

それでも倒しました(((((└(:D」┌)┘)))))))

凄い死にまくりましたけどねwww

 

まだやった事なかったら

是非倒してみてください( ´,_ゝ`)

 

それではლ(´∀`ლ) 

 

スポンサーリンク

メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
 
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:12283868:detail]

[rakuten:bookoffonline:12284178:detail]

 

スポンサーリンク