何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

2017年8月10日 PS4でドラゴンクエスト1&2が配信されたぁぁヾ(≧▽≦)ノw

今日の一言

ドラクエ1&2懐かしいですね!やりたいヾ(≧▽≦)ノ

遅いw

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

PS4で配信されたという事は自分のテレビ&モニターで

やれるという事ですねヾ(≧▽≦)ノw

 

www.jp.playstation.com

 

今新しいドラクエをやってる人は注目です( *´艸`)

(恐らく知ってますねw)

 

DQXIをクリアして(ある手順)を踏むとDQ1を無料でダウンロードできる

期間限定のキャンペーンを実施してるという事ですヾ(≧▽≦)ノ
(開催期間2018年1月28日まで)

 

あと約半年近くあるのでゆっくり楽しんでからでも

間に合うと思います(*´ω`*)

 

いいなぁ…やりたいなぁ…(*´ω`*)

 

新しいドラクエもまだやってないし

やりたいんですけどねぇ…なんせボーナスが出ませんでしたからねぇ…

 

 

 

どこにも行けないし、ゲームを買う事も出来ないので

無駄な休みを過ごすことになりそうです(´゚д゚`)w

 

全てはあの会社が悪い('Д')

ヘタレ社長のせいでここ3年どこにも行けないし

安くなったゲームくらいしか買えていません⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

この休み中に色々考えなくてはいけないし

何気に大変です('ω')ノw

 

でも何かしらのゲームは楽しみたいと思ってます(*´ω`*)

 

それではまた

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク