何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

超兄貴の最終章…そして伝説へ(*´ω`*)w

今日の一言

超兄貴の話はこれ以上、危険なので…w(; ・`д・´)www

はい!どうも!Tatsuyangです

 

私の一番上の兄、超兄貴は本当に漫画みたいな生き方を

してきていました(*´ω`*)

 

超兄貴が渋谷でよく遊んでいた時の話

 

当時はヤンキー仲間と3人とよく渋谷に遊びに行っていた

らしいのですがその時に当時渋谷と言えば

チーマーなるものが幅を利かせ始めていたらしく

 

そりゃあアイパーやリーゼントのが野郎が3人で歩いていれば

目立ちますよね( *´艸`)w

 

チーマーに囲まれめんどくせぇから全員やっちまおう

話していると奥から1人現れて

たった3人に何お前等大勢で囲んでんだ?ダセェ

言ってきたという(; ・`д・´)

 

兄ちゃんたちもそんな恰好で渋谷来ると

絡まれるから気を付けなよと言って

周りを引き連れて去っていったという…( ˘•ω•˘ )

 

で、そこにいたチーマーにあいつは誰だ?と聞くと

東君だよ知らねぇの?と言われたみたいです|д゚)知らねぇw

 

どうやら東幹久だったという事でした|д゚;)マジか?w

 

その後もパラパラやってる時も絡まれ

誰かと思ったら真木蔵人だったという事も

あったらしい(; ・`д・´)そこでは周りに止められたらしいですw

 

まぁ今となっては人違いかも知れませんけどね( *´艸`)w

 

黒人さんとバトルになり

やっつけたという話も聞くし(;'∀')

 

ちなみに私は黒人さんに絡まれ逃げました( *´艸`)w ↓ 

勝てるわけがないw

www.tatsuyang.com

 

そんな事もあり超兄貴は首都高で単車を飛ばし

渋谷に行っていたのですが、ある時、首都高の

急カーブでベンツに煽られ曲がり切れずすっ転んで

半袖のTシャツだったから

 

左腕の側面の皮膚全部が無くなってツルツルになり

筋肉がズル向けになってました(;'∀')

 

お前…腕がハンバーグになってんじゃねぇかよぉw

特攻の拓より( *´艸`)w

 

 

 

そのまま単車起こしてベンツを追いかけたみたいですが

さすがに単車とベンツじゃ排気量が違うから無理ですよね(;'∀')

 

病院も行かずにそのまま家に帰ってきていました(;´∀`)

今思うとよく綺麗に治ったなぁ(´゚д゚`)w

 

あと私が友達と遊んでいたら明らかにヤ〇ザ屋さんが

話しかけてきて君たち超兄貴知ってる?と聞かれたので

これはちょっとマズいかなと思い、私は知らんぷりしていました( ゚Д゚)

 

すると、友達が余計な事言いやがって

知ってる!Tatsuyangの兄貴じゃん?と言ったせいで

私の家に案内することになりました(;'∀')

 

で、超兄貴に何かヤ〇ザみたいのが来たんだけど?と言うと

超兄貴が出ていき、その瞬間、ヤ〇ザが頭下げながら

お願いします!私の所に来てください!と言っていました

 

まぁ要するにスカウトでしょうね( *´艸`)違う業界のwww

 

そんな事が本当に頻繁にありました( ゚Д゚)w

 

あとは隣町の仲間の族で頭をやっていたらしいのですが

頭のくせに警察が来るとケツ持ちをやって

仲間を逃がせていたというくらいですかね(*´ω`*)

 

すげぇ仲間思いじゃんと思っていたのですが…

いやだってあいつらおちょくるの楽しいじゃん?wと

言っていましたw

 

これで謎が解けたのは…速い単車を乗っていたのは

こういう事だったのかなと…( *´艸`)w

 

ちなみに何で地元の族に入らなかったというと…

だってあの族は鉄則の掟があって全員パンチにしなきゃいけないし

集会は絶対参加、18歳まで現役じゃなきゃ駄目とか

嫌じゃん?俺は走りたいときに走るし辞めたいときに辞める

 

何しろ全員パンチパーマってダセェじゃんw

と言っていました( *´艸`)w

 

いや…アイパーと対して変わらないんだが…w

 

と、書けるのはこれくらいですかね( *´艸`)w

 

そんな超兄貴も今では4人の子供の親になっています(*´ω`*)

 

私や1つ上の兄、弟が小さい時は親父替わりでしたからね( *´艸`)

中学生の時に買ってもらったライダースも今でも

持ってます(*´ω`*)まだ着てますw

 

私も超兄貴も忙しいので全然会ってませんが

また面白い話を聞いたら書きたいと思います|д゚)最終章ではないのかw

 

書ける範囲の話だったら( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

疾風伝説特攻の拓 全27巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

疾風伝説特攻の拓 全27巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

 
特攻の拓 外伝 ~Early Day's~ コミック 1-5巻セット (ヤングマガジンコミックス)

特攻の拓 外伝 ~Early Day's~ コミック 1-5巻セット (ヤングマガジンコミックス)

 

スポンサーリンク