何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ニュースZEROの小林麻央さん追悼番組を見て…(´;ω;`)

改めて本当に真っ直ぐで素晴らしい人だったんだなぁと

思いました(´;ω;`)ウッ…

 

病気の告知を受けたときのショックは

計り知れなかったことでしょう…

 

最初は誰しも塞ぎこむでしょう…

何で自分なんだと思う事もあったでしょう…

 

それでも彼女はブログで自分と同じ病気の人や

他の病などで塞ぎこんでる人達に

戦う力を与えてましたね

 

恐らく相当な辛さだったと思いますが

それでも彼女はブログを続けて皆に元気と勇気を

与えてくれてました

 

何でこの世界は不条理なんでしょうね…

 

人殺したり騙したり人や環境に悪いことしてる奴が

のうのうと生きてて

 

真面目に生きてきてる人がこんなにも早く亡くなってしまうなんて

あまりにも残酷な世界ですよね

 

子供達にも恵まれて

幸せな毎日が続くと思っていた矢先ですからね

 

やっと子供達も大きくなってきて歌舞伎の初舞台で

お披露目して、さぁこれからだという時ですよ?

 

子供の初舞台観たかったでしょうね

 

海老蔵さんのブログも拝見しましたが…

気丈に振舞っているように見えて相当辛いはずです

 

1日目、2日目は亡くなった事の実感が湧かなくて

茫然自失だったのでしょうけど

3日目、4日目で現実がだんだん戻ってきた感じですからね…

 

いつも傍で笑顔をくれた人が居ない…

 

一緒に寝ていた子供が朝、突然泣き出した…

母親が居なくなったことをだんだん理解してきているから

泣いたんでしょうね…

 

 

それでもこの先、子供達は伝統を継がなくてはいけないし

海老蔵さんは子供達を育てながら稽古もつけなくてはいけないし

その合間に仕事や舞台もやらなければいけない…

 

それでも残されたものはやるしかない

本当すごいと思います

 

今後のさらなる活躍を期待しています

麻央さんはいつも傍にいます

頑張ってください

 

それではまた

スポンサーリンク