何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近ちびっ子達の間で流行ってる言葉…( ´Д`)・;'.、

今日の一言

子供達は何でも真似しだしますよねw‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

(アプリで書いたのですが使いづらいので帰ってきてPCで編集しましたw)

はい!どうもTatsuyangです(°∀°)

 

あの暴言議員の言葉が子供達に

浸透しているようですw(°∀°)

 

朝、保育園の支度をしていたら子供がいきなり

 

このハゲーーーーー!っと言いながら

 

キャッキャッしていたそうですw

 

ある男性は小学生の集団が前から歩いて来て

 

通り過ぎざまにこのハゲーーーーー!っと

 

言われて逃げられたそうです(°∀°)w

 

スポンサーリンク

正しい日本語の使い方

正しい日本語の使い方

 

 

どうやら学校や保育園などでも流行ってるみたいですw

 

これでわかるとは思いますが

国民よりも立場が上の人間がこの様な

暴言を使ってはいけないという事ですね(°∀°)w

 

秘書だけではなく小さい子供を持つ

家族も2次被害を受けてます( ´Д`)・;'.、

 

自分が言った言葉が何処でどう食い違うか

何処で漏れるか考えてから発言しないとね

特にテレビに出てる人、芸能人や偉い人は( ་ ⍸ ་ )

 

言葉使いが悪いのを偉い連中は

漫画が悪い、ゲームの影響だ、映画のせいだなどと

言って何でもかんでも規制かけるけど

あんたらの仲間から発生した言葉の連鎖だからな

これは( ´Д`)・;'.、wこのハゲーーーーーー!w

 

まぁ子供達のブームはすぐ去りますからね

それまでは

 

このハゲーーーーー!っが

続く事でしょうw

 

一度流行りだしたものはウイルスと同じで人から人へ

その言葉が飽きられるまで増殖していきますからね

死滅(流行りが終わる)するまでは止められませんなwww

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク