何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

埼玉県南部などで夜空に謎の光?!|д゚;)つ…ついに…来たのか…*追記*正体判明!!w

今日の一言

とうとう奴等が侵略に来たのかもしれません…( *´艸`)www

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

こういうニュース本当に好きです( *´艸`)w

 

ヤフーニュースより引用

10日午後8時すぎ埼玉県桶川市や川越市などを中心に

夜空に輝く謎の光が相次いで目撃されました

目撃者によると普通に隕石かなと思ったが

今まで見たことがないくらいはっきりしてて驚きました

と言っているようです( *´艸`)

日本プラネタリウム協議会の理事長によると

隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが

この光は急激に回転しているため隕石でない可能性が高い

残念だが正体は分からないということです…

 

えっ…!なぜプラネタリウムの理事長?!|д゚;)w

 

普通だったら天文学者とかに意見を求めませんか?( *´艸`)w

ここちょっとジワリましたww

 

謎の光の映像がこちら

YouTubeより引用


夜空に謎の光 埼玉などで目撃

 

これはなんなんでしょうね( *´艸`)w

 

気になります|д゚)w

 

とうとう奴らが侵略しに来たのでしょうか?(*´ω`*)

 

世界はまだまだ謎に包まれていますね

だからこそ面白いヾ(≧▽≦)ノw

 

*追記*

正体が判明しました!!|д゚;)

それは何と!!ある団体が

LEDライトを点けてスカイダイビングをしていたということでしたwww

 

それではまたww

 

スポンサーリンク

宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告

宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告

 

UFOと宇宙人の大百科

UFOと宇宙人の大百科

  • 学研教育出版
  • 小説
  • ¥950

 

スポンサーリンク