何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

宇宙の果てから謎の信号?!|д゚;)今度こそ来たか!? だが…衝撃の事実が…

今日の一言

宇宙の果てから謎の信号が送られて来ているという…|д゚;)ゴクリッ…

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

ヤフーニュースより一部引用

地球から11光年離れた赤色矮星(わいせい)「ロス128」から

発せられた特殊の信号について地球外生命体ではないかと

色々な憶測が飛び交っていたが天文学者達が

ついに謎を解明したという事ですΣ(゚Д゚)や…やはり奴らか…?

 

スポンサーリンク

マルいアタマをもっとマルく!日能研クエスト 宇宙のふしぎ最前線! 謎だらけの宇宙にいどむ

マルいアタマをもっとマルく!日能研クエスト 宇宙のふしぎ最前線! 謎だらけの宇宙にいどむ

 

 

その正体はな…なんと!!

 

人工衛星からの干渉だったという事が分かったらしい…⊂⌒~⊃。Д。)⊃あれーw

 

最も考えられるのは1つ以上の静止衛星からの信号で

同信号がロス128の周辺だけに現れたのは多くの静止衛星が

存在する天の赤道の近くに位置しているからだろうという事でした( *´艸`)

 

いや~ついに奴らからのコンタクトがあったのかと

思って楽しみにしていたんですけどね…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

まだコンタクトはしてこないんですかね( *´艸`)

 

それとももう…実はコンタクトしてきていて

すでに地球に来ているのかも知れませんね(*‘∀‘)

 

タッチパネルとかVRとか

もしかしたら彼らの技術なのかも知れませんね…|д゚)w

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!(∩´∀`)∩

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク