何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Bluetoothイヤフォンが随分安くなりましたね(*´ω`*)

今日の一言

今使ってる古いBluetoothイヤフォンのバッテリーが

持たなくなってきたので新しいのが欲しいなぁ…けど金が無いw

これは欲しいと思った良さげなBluetoothイヤフォンを紹介したいと思います

はい!どうも!Tatsuyang(*'▽')

 

私が選ぶ基準としてまずバッテリーの持ち時間です(*´ω`*)

音質はその次です( *´艸`)w音楽やってるくせにと思わないでくださいw

 

その理由が音楽聴いているときにバッテリー切れのピコピコッ!ピコピコッ!

っていうピコピコッ!そろそろ切れますよ~!)

ピコピコッ!(早く充電して下さい~!)

って焦らされているような気がしてイラつくので( `ー´)ノw

 

それに外で良い音で音楽聴かないでも良いじゃないですか?と

思ってます(*´ω`*)

音楽を良い音で聴くならやはり室内で聴いた方がいいと思います

ボーっとその音楽の世界に浸りながら聴きたいですからね(*´▽`*)

 

本当なら良いメーカーの高いやつが欲しいんですが…

安くてもなかなか良いやつがあるので

普通に安いの買って試したりしています(*‘∀‘)

 

気になるBluetoothイヤフォンはこちら

 

スポンサーリンク

【大容量バッテリー】連続待受時間: 最大約 300時間、連続音楽再生時間: 最大約 9時間、連続通話時間: 最大約10時間

【防水・防塵・防汗】防塵4X防水保護IPX4

 

音楽連続再生が約9時間というなかなかの持ち時間ですね

おまけに防・水・塵・汗というのもポイント高いですね( *´艸`)

 

続きましてこちらも気になります

 

スポンサーリンク

連続再生時間約8時間

8時間というところがまぁまぁですが

1つ良いところがケーブルが無いというところですかね(*´ω`*)

それと!なんと!このケースがバッテリー搭載なので充電器になるみたいです

ピコピコッ!鳴りだしたら閉まってしまえば充電されるからいいですよねw

 

続きましてこちらも気になる…|д゚)

 

スポンサーリンク

今一番気になってるのはこちら!( *´艸`)

連続再生約12時間!!何ですとーーー!ヾ(≧▽≦)ノw 

おまけにこちらもケーブルが無い完全なワイヤレスなので

気になりますよね|д゚)ほ…ほすぃw

しかもこの商品のケースもバッテリー搭載で

なんと!5回フル充電できる容量があるといいますヾ(≧▽≦)ノw! 

 

この商品が大体3000円~5000円の間で買えるなんて

良い時代になりましたよね( *´艸`)

 

ちょっと前まではこんな安くなかったんですけどね

今私が持っているBluetoothイヤフォンは

紹介した商品よりも高くて連続再生時間も約4・5時間

今はバッテリーが劣化しているので3時間くらいしか持ちませんw

 

Bluetoothイヤフォン使ったことない人は

一度安いものを試してみるのも良いかもしれませんよ?( *´艸`)

ケーブルが無い&短いのがどれほど便利なのか分かりますw

特に人混みや満員電車で(*´ω`*)w

 

ケーブルが人のバックやボタンなどに引っかかって

しまうことあるじゃないですか?イラつきますよねw

 

今Amazonで安くなっているので一度は試してみるのも良いと思います(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:azstore:10226013:detail]

[rakuten:azstore:10596638:detail]

スポンサーリンク