何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

新しいBluetoothヘッドホンを買ってみたンゴ∠(゚Д゚)/イェーイ

今日の一言

この前買った7.1chのゲーミングヘッドフォンと

同じメーカのBluetoothヘッドフォンがあったので

買ってしまいました(´艸`*)

はい!どうも!Tatsuyangです

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

それがこの時のゲーミングヘッドフォンです(*´▽`*) 

本当に今このヘッドフォンを

重宝しています(*´▽`*)w

 

(深夜以外はスピーカーから音を出してますがw)

www.tatsuyang.com

 

で、今回買ったのが音楽用の

Bluetoothヘッドフォンが欲しいなぁと

思っていた時に見つけました(゚д゚)!こ…これは…!?

 

それがこちら!!

 

TaoTronics ノイズキャンセリング機能付き Bluetoothヘッドフォン 4,999円

 

この値段でノイズキャンセリング機能が

ついているんです(∩´∀`)∩w

 

電車の中とか

街を歩いていても

喧騒が騒がしいじゃないですか?(・´з`・)

 

なので、音楽を聴いていなくても

ノイズキャンセリングで喧騒がまろやかになりますw

 

騒音とか喧騒、人混みが苦手な私には

音楽の次に必須機能になりそうです(∩´∀`)∩

 

f:id:Tatsuyang:20180910192111j:image

 

詳細仕様

 

40mm 大直径ドライバー


Bluetooth規格:4.1 


チップ:CSR8635 


プロフィール: A2DPV、AVRCP、HFPV 


バッテリー容量:750mAh 


再生時間:最大30時間 


充電時間:約2.5時間 


マルチ接続:二台のスマホと接続できます 


Bluetooth距離:10m 

 

ノイズキャンセリングレベル:最大25dB 

 

 

 

おまけにこの値段で

専用ケースまで付いているし電源ケーブル

有線ケーブル&機内用変換ケーブルも付いてます(/・ω・)/

 

f:id:Tatsuyang:20180910192118j:image

 

開けてみると

こんな感じで収納されています(*´▽`*)

 

f:id:Tatsuyang:20180910192125j:image

 

1週間使ってみた結果…

 

残暑厳しい今は耳がまだ暑い

ι(´Д`υ)アツィーwww

 

もう少し涼しくなったら

活用できますね(;´Д`)

 

音は普通に良いと思います

音楽を聴くだけなら全然ありだと思います(*´Д`)

 

でも以前買った7.1chのゲーミングヘッドフォンの方が

音質は良いと思います(´艸`*)w

 

なぜ7.1chのヘッドフォンは50mm大直径ドライバーなのに

Bluetoothヘッドフォンは40mmドライバーに

したのでしょう?

 

(7.1chゲーミングヘッドフォンの方が安いのに何故?w)

 

これで50mmのドライバーだったら

文句なしだったのに…w

 

何故なら…

ちょっとだけ重低音が足りない(ノД`)・゜・。

 

 

 

安い7.1chの方は音も良くて

重低音も効いてるのでゲームの爆発音や

映画のアクションシーンなどは迫力あって

物凄く良いのに…(・´з`・)w

 

まぁ…ノイズキャンセリング機能付けた代わりに

40mmドライバーで良いか!って事に

なったんでしょう(コスト的にもw)

 

でも安い割には

ちゃんとノイズキャンセリング機能も

普通に効くし

音も全然良いと思います(*´Д`)

 

俗にいうドンシャリでは無いと思います

ちゃんとメリハリのある感じです(´・ω・`)

(私的には重低音をンゴンゴ!効かせてほしかったw)

 

7.1chゲーミングヘッドフォンの方がUSBのみじゃなくて

3.5mmプラグも対応していたら良かったんですが…

ボソッ(・´з`・)w

 

でもこのメーカーはフジロックのオフィシャルサポーターや

世界で5つのブランドを展開してるだけあって

商品のクオリティは良いと思います(∩´∀`)∩

 

Amazonより引用

f:id:Tatsuyang:20180911014714j:plain

 

ヘッドフォン以外にも色々な

商品を販売してるみたいですね(*´▽`*)

 

もし仮に不具合などがあった場合は

12か月の製品保証があるみたいなので

安心ですね\(◎o◎)/!

 

ネットサーフィンしていると

色々な物を試したい&欲しくなってしまうので

物が増えて行きます(;'∀')

 

でも…

欲しい物がいっぱいある!ドン!(・∀・)

 

試さずにはいられませんよね_(:3 」∠)_w

 

また何か購入&試したら

書きたいと思います(´艸`*)w

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク