何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家族経営の連中の名(迷)言集 パート1(´・ω・`)

今日の一言

誰も知りたくない家族経営の名(迷)言集…まず1人目…

カス(社長)の名(迷)言集( ゚Д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(`・ω・´)ゞ

 

はい!誰も知りたくない家族経営の名(迷)言集の

時間がやってきましたΣ(゚Д゚)w(なら止め~ぃ!!w)

 

今回はこの方!!

 

カス代表の家族経営肩書だけの社長!!

 

私が会社に入ってから一緒に配達ルートを回っているとき~最近まで

奴が私に言ってきた名(迷)言を紹介したいと思います(・ω・)w

 

まず1つ目

 

・仕事でどうしても電話を使う機会が多い仕事もあると思います

運転しながら話すにはハンズフリーにしなければいけないので

Bluetoothイヤフォンなら話せますよね

 

(基本、電話来たら車を止めて話しなさいと私は思いますけど(・ω・)w)

 

車の運転手や会社に来る配達員が付けてるのを見て

あいつが言った言葉と言うのが…

 

片耳のBluetoothイヤホンをしながら運転&仕事をしてる奴は

大体要領悪くてアホが多いよね

 

スポンサーリンク

 

…はぁ?!( ゚Д゚)w

 

お前も最初の2年間くらい付けてたろ?w

何をいきなり言っちゃてんの?w

 

あぁ…あれか?

 

やっと自分の無能さに

気がついたんだな(´゚д゚`)w

 

という事がありました( *´艸`)w

自分のが壊れて使えなくなったから妬んでるんでしょうか?w

自分も使ってたくせに他人の事をボロクソに言う奴って…

本当に嫌い(∩´∀`)∩w

 

続きまして2つ目

 

・会社に荷物が届いたときに配達業者がカス(社長)に

受領印&もしくはサインを求めた時の事…

配達員が会社から出て行った後

カス(社長)が言った言葉がカス過ぎるw

 

あいつ…俺の事社長だと思ってないよね?

普通会社の社長に受領印とかサインとか求めないよね?

 

スポンサーリンク

 

って…誰もお前が社長だとは思ってないしw

みんなお見通しなんだって( *´艸`)w

 

お前がただの肩書きだけの

名ばかりの能無し社長だっていう事をw

 

親父の操り人形なんだから

何も思わずはい!はい!言ってりゃいいんだよ

イエスマンは!( *´艸`)w…社長…お前は人形だ…|д゚)w

 

ラスト3つ目

 

・カス(社長)もアホ(上司)も私も事務も眼が悪いので

メガネを持っているのですが

仕事の時はコンタクトをしています

 

ですが…たまに事務がカラーフレーム(茶色)の

メガネをかけてくるのですが

その時、カス(社長)が言った言葉が理解不能でした(゚Д゚)はぁ?

 

カラーフレームの眼鏡をしてる奴って大体仕事できない&アホっぽく

見えない?だから事務ちゃんもカラーフレームのメガネは

しない方がいいよw

 

スポンサーリンク

 

って…お前等よりはまともだろw

オシャレって言葉知らないのかね?

 

あぁ…こいつらに言っても無駄だった…w

オシャレとは程遠い連中だったわ( ゚Д゚)w

 

アホっぽく見えるって言うのは

ただお前等がそう思ってるだけだろ?

 

自分の好きな物&自分に似合う物を

着る&付ければ良いじゃん?

 

お前等に言われる筋合いはねぇよw

 

ただお前等の偏見だけで決めつけてんじゃねぇよ( ゚Д゚)

だからお前等は成長出来ねぇんだよ

 

何でも親父が正しいとしか思ってねぇから

自分色(個性)を出せないのが分からないんでしょうね('ω')

 

まぁあの家族がどうなろうと

知ったこっちゃないですが

 

あいつらの偏った偏見を私達に押し付けるのは

止めて欲しいものですね(´゚д゚`)w

 

そのせいで事務はもう毒されてしまいましたからw

まぁどうでも良いけどw

 

人に流される&人に言われて止めたり変えたり

する奴も私は嫌いなので(*´▽`*)w

 

自分が良いと思ってやってた事や服装や物だったら

貫けよって思いませんか?(・ω・)

 

まぁこんな連中と毎日仕事しています(∩´∀`)∩イライラ…w

お前等…何様よ?と毎日思ってますw(私が一番思われてるかもwww)

 

小・中・高・大学と進学校?よく分からないけど(´゚д゚`)w

よくそこに行っていたとドヤ顔で話してたけど

 

両親が揃っていて、金持ちの家に育ち、何不自由無く

進学校を卒業するとこういう風になるのか?と

思っちゃいましたよ( ゚Д゚)w

 

まぁ人にも寄りますけどね( *´艸`)w

 

と、またまた愚痴記事でした(゚Д゚;)w

 

それではまた(*´▽`*)w

 

スポンサーリンク

人間失格

人間失格

  • 太宰治
  • 小説/文学
  • 無料

 

スポンサーリンク