何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

倒れていた男に声をかけたら刺される事件?!|д゚;)怖っ…7月18日追記・逮捕されましたε-(´∀`*)ホッ

今日の一言

これは親切心が強い日本人だから起きた事件ですね(; ・`д・´)

人が倒れていたらそりゃ大丈夫か話しかけますよね?

もうこうなると下手に親切心も出せないですね…

はい!どうも!Tatsuyangです(; ・`д・´)

 

何なんですかねこの犯人は…

気になるニュースがあったので紹介します(; ・`д・´)

 

熊本県あさぎり町須恵の付近の皆さん

犯人がまだ捕まっていないので

気を付けてください(´;ω;`)早く捕まる事を祈ります

追記・犯人が逮捕されました

容疑者はベトナム国籍の23歳の男で建築の仕事で日本に

教育実習生として来ていたという事です

 

ほんとこういう奴むかつきますね(´゚д゚`)

何なのこういうクソ外人は…?

 

ヤフーニュースより引用

15日午前2時ごろ熊本県あさぎり町須恵で

同町在住の女性(27)が男に刃物で背中などを刺された

男は現場から逃走しており

県警多良木署は殺人未遂事件として行方を追っている

同署によると女性は車で帰宅中

路上に自転車とともに倒れていた男に気づいて声をかけたところ

草むらに引きずり込まれてナイフのような刃物で刺されたという

女性は首などにも切り傷があるが命に別条はない

 

男は30歳ぐらいで身長160~165センチ

アジア系の外国人風で、片言の日本語を話していたという。

女性の親族が午前6時半ごろ現場を通りかかって女性を見つけ110番した

との事ですが…

 

スポンサーリンク

凶悪犯罪ファイル慟哭の凶刃通り魔殺人 (バンブー・コミックス)

凶悪犯罪ファイル慟哭の凶刃通り魔殺人 (バンブー・コミックス)

 

 

なんなのこいつは…

もうこんな事じゃ人が倒れていても怖くて助けられなくなりますよね?

この野郎、せっかく親切心で助けてやろうとしてたのに

刺すってなんなの?( ゚Д゚)

何なんだお前?

日本に来てまで犯罪起こすんじゃねボケって話ですよね

 

本当にこういう意味が分からない奴等は捕まえたら

死刑でいいと思うんですが?

釈放してもどうせろくな事しないでしょ?

世の中の役にも立たないだろうし(´゚д゚`)

 

命に別状はないというけど

心の傷と傷跡はずっと残りますからね(/_;)

もうこの女性は倒れてる人がいたり調子悪そうにしてる人が居たとしても

怖くて助ける事は出来なくなっちゃいますよね

 

人の親切心に付け込んだ殺人犯ですよねこれは

極刑以外ありえない

 

自分の子供を踏みつけて殺害する奴は居るわ

倒れてる人を助けようとして逆に刺してくるカスは居るわ

どうなってんでしょうね?この世界は(´゚д゚`)

 

ほんと不条理な世界ですよ…

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク