何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

一昨日の事件の進展があった模様です|д゚) 不明女性の遺体発見か?!

今日の一言

どうしてこうも簡単に人を殺められるんでしょうね…

はい!どうも!Tatsuyangです(-_-メ)

 

この事件の不明女性か身元の確認を急いでいるという…

 

ヤフーニュースより 

www.tatsuyang.com

 

女性が行方不明になった当日に男が立ち寄ったとされる

滋賀県多賀町のダム湖周辺の捜索活動を行い遺体を発見したという

 

もうこれは言い逃れは出来ませんね('Д')

 

多分この男は知らないのかもしれませんが

自分の車&レンタカーでも何でも車を使っていたら

まず逃げられません(-_-メ)

 

道路の至る所にN-システム&T-システムというものがあって

いつ、どこで、このナンバーの車がどっち方面へ行ったか

分かるようになってますからね( ˘•ω•˘ )

 

スポンサーリンク

Nシステムに写っていたもの 無期懲役判決の今市事件

Nシステムに写っていたもの 無期懲役判決の今市事件

 

 

ウィキペディアより

N-システム・自動車ナンバー自動読取装置 - Wikipedia

T-システム・旅行時間測定システム - Wikipedia

 

いくら不祥事が続く警察と言えど真面目に捜査してる

人達もいますからね(*'▽')

 

それにしても一昨日の今日で進展があるとは

日本の警察もなかなかやりますね

 

盗難車とかもこの二つのシステムを駆使して

ナンバーを即座に読み取り警察が出動することに

なっているみたいですからね(/ω\)

 

だから中学生の時、単車乗っていたら

すぐさま来たんですね…あ…なんでも無いです|д゚;)

  

私の周りには防犯カメラだらけの街では暮らしたくない

と言ってる人も居ますが別に悪い事してなければ

防犯上良いんじゃないかと思いますけどね( ゚Д゚)

 

何かあれば最悪な事になる前に駆けつけてくれるかも

知れませんからね(´Д⊂ヽ

 

スポンサーリンク

 

結局は何かあったらイコール警察になるんだから

もっと警察の人たちは正義感を貫いてほしいものですね(/ω\)

 

早く被害者かどうか身元の確認が取れればいいですね

出来れば生きていて欲しいですけどね(◞‸◟)

命まで奪わなくても…といつも思います

 

本当は嫌ですよ?自分の金や物を持って行かれるのは…でも

金目当てあったら金だけ持って行けばいいじゃないですか?

また稼げばいいわけだし

物目当てなら物を持って行けばいい

また買えばいいだけだし

 

でも命は物ではないので金があっても買えないし

戻っては来ないですからね( ゚Д゚) 

 

普通の人間の考えだったら同じ人間を殺めようとは思わないはず…

 

それではまた

スポンサーリンク