何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

SNSで写真をアップする若者の真実(;゚;Д;゚;.:)これは…本当なのか?それとも…嘘なのか?

今日の一言

中学生の時、夜、寝ていて夢で喧嘩の夢を見たときに

殴りかかった瞬間…!隣で寝ていた弟を殴っていたwww

弟は寝ぼけながらも痛ぇ~って言ってたので知らんぷりしてまた寝ましたw

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

ネットのニュースで知ったのですが

今の若者はインスタやTwitterで

いいねやグッドを貰うために綺麗な写真や

美味そうな写真などをアップするみたいですが…

 

その裏では当時ビックリマンが流行ったような

事態が起こっているという…( ་ ⍸ ་ )もったいねぇ

 

スポンサーリンク

 

まぁ現状を私自身見たわけではないので

真実かどうかは分かりませんが…

 

例えばアイスクリームに色々トッピングして

綺麗に着飾ったアイスクリームを

インスタやTwitterにアップするじゃないですか?

 

その後そのアイスクリームは役目を

全うしてゴミ箱行きになるという…w( ་ ⍸ ་ )

 

当時ビックリマンの時もシールが欲しいから

買ってはシールだけ抜いてお菓子は捨てるという

事が起きていたという(;゚;Д;゚;.:)もったいねぇ…w

 

いくらなんでも食べ物を粗末にしては

いけないですよね(´゚◞౪◟゚`)

 

食いたくても食えない人も居るわけだし

買いたくても買えない人も居る

そういうことを頭の片隅にも思わないんでしょうね

 

本当に恵まれてる奴らはクズばかりですね

苦労も知らず小遣いもらえて食いたいもの食えて

飯残しても何とも思わないんでしょうな(´゚д゚`) 

 

そういう勿体ない事をしてる奴等は

罰が当たればいいと思います(´゚д゚`)

 

まぁでもこの世に神なんて居ないからこういう事や

戦争やテロなどが起こるんですけどね( ゚Д゚)qw

 

本当に神が居るなら

戦争やテロ、殺人、いじめ、交通事故など1年で良いから

無くしてみなさい(´゚д゚`)w

 

 スポンサーリンク

神は妄想である―宗教との決別

神は妄想である―宗教との決別

 

 

そうなるとニュースで伝えることがほとんど無くなりますねw

それが1年続いたら神を信じてやろう( *´艸`)w

それからTVで私に話しかけてみてください(*´ω`*)

(Tatsuyang、はじめまして、私が神です)デスノートっぽいw

 

とにかく食べ物を粗末にするんじゃない(´゚д゚`)

食べたくても食べれず死んでしまう人や子供達も世界には

いっぱい居る事を忘れるな('Д')

 

その捨てた食べ物をその子供たちが食べれば

もしかしたらもう少しは生き延びられたかもしれない

それかそのまま生き残ったかも知れない

 

一時の写メを撮る為にムダ金使って食べ物も無駄にするなら

募金でもしなさい( ゚Д゚)

あ、でもちゃんと貧しい国に集まった金を送ってる

団体にしてください(*'▽')w

 

スポンサーリンク

 

慈善事業を語った偽善事業もあるみたいなので

ちゃんと調べてからにしましょう(*´ω`*)

 

慈善を語った詐欺野郎どもに金なんか渡さないように('Д')

人の親切心を食い物にするクズ共にやる金はねぇw

 

そういうお前は募金してるのか?

と言われるでしょう?(*'▽')

 

はい!してます!( *´艸`)w

 

コンビニでおつりが出ては募金箱へw

 

今はT-ポイントでも募金が出来ます

 

微々たるものですけどねw

 

自分自身裕福な身分ではありません

年収300万以下の底辺野郎なので…w

毎月ギリギリか足りないかの生活ですw

 

あ、なんか話が逸れましたが…w

食べ物は粗末にしないようにしましょう(*'▽')

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:festival-plaza:10028000:detail]

 

スポンサーリンク