何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

イッテQで傘で人は飛べるのか?で有名なセント・マーチン島で死亡事故が発生(;'∀')

今日の一言

ちゃんと警告の看板があるのにどうして守れないんでしょうね…

はい!どうも!Tatsuyangです(;'∀')

 

なんで分からないんでしょうね?

このままケガ人や死亡事故が続くようだと

この場所は危険だからって閉鎖されてしまう事がある事を

考えないんですかね?(;'∀')

まぁ海だから私は行くことないのでどうでもいいんですけどね|д゚)w

 

空港に離着陸する大型旅客機がビーチの数十メートル上空を

飛ぶことが観光の目玉になっているカリブ海のセント・マーチン島で

12日ニュージーランドの観光客が離陸した旅客機のジェット噴流を受けて死亡した

という事です(´Д⊂ヽアチャー…

 

イッテQで出川が傘で飛ぼうとしたことで有名ですね( *´艸`)w

 


ニュージーランドから来た女性観光客(57)は

ジェット噴流を体験しようとプリンセス・ジュリアナ国際空港の

フェンスに登ったところ吹き飛ばされて壁に激突して

搬送先の病院で死亡したらしいです

プロレスラーじゃあるまいしなんでフェンスに登るんですかね(´Д⊂ヽウイィー!

 

スポンサーリンク


警察によると空港の周りには「フェンスに近付かないで」という

警告の看板が多数立っているのにも関わらず

観光客のほとんどがこれを無視して毎年けが人が出るらしいのですが

死亡事故は今回が初めてらしいです(´;ω;`)

 

こういう調子に乗る人がいるから

ケガ人や死亡事故が絶えませんね(◞‸◟)

 

旅行に行くと解放感からかこういう人達居ますよね

羽目を外すって言いますが…

私は今まで生きてきて羽目を外したことがありません

 

何かあっても冷静だなと言われますが

ただ冷めてるだけです(*´ω`*)w

 

だから開放的になってとか羽目を外したとか

聞くけどどういう感じなのかわかりません

 

これから開放的な季節?(私は分かりませんがw)

になると思うのですが羽目の外し過ぎに気を付けましょう(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク