何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日【僕らの勇気 未満都市】観ました( *´艸`)

今日の一言

観る気はなかったんですが…始まってどんな内容だったかだけ

観ようかなと思って観たら…結局最後まで観てしまいました( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

凄い懐かしかったですね(*´ω`*)

キンキキッズの堂本光一と剛がドラマ出てるの久しぶりに

見ました(*'▽')

 

2人とも演技上手いのに何で最近ドラマに出ないんでしょうね?

2人がドラマやるなら多分観ます(*‘∀‘)w

 

私は最近ほとんどドラマを観ないのですが小さい時に一番上の兄が

20年前やっていたこのドラマを観ていて一緒に見た記憶が蘇りました( *´艸`)

 

小さい時だったので話の内容とか難しくて分からなかったのですが

先日観てみてあぁこういう内容だったんだなと改めて分かりました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

当時出てる人達がキンキキッズ以外ほとんど分からなかったのですが

若かりし頃の嵐の相葉ちゃんと松潤も出ていたんですね(*'▽')

知らなかった…ヾ(≧▽≦)ノ

 

あと宝生舞って女優も出てましたよね( ゚Д゚)

確か芸能界を引退したんでしたっけ?

 

あと矢田亜希子も出ていたんですね(´゚д゚`)

前の旦那が事件起こしたり問題を起こしまくったせいで

ほとんど芸能界で見なくなっちゃいましたもんね

まぁ矢田亜希子はとばっちりを食らっただけなんですけどね…

 

 

 

あと回想シーンで白竜さんが出てきた時はビックリしました

こう見てみると今も活躍している俳優や女優もいるし

結構前のドラマの割には有名どころが出ていたんですね(*´ω`*)

 

最後のセリフで懐かしいセリフが出ましたね( *´艸`)

剛が法廷で放った言葉が…

 

じっちゃんの名にかけて!!

堂本剛の代表作 金田一少年の事件簿の名セリフですね

懐かしい(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]

金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]

 

 

あと先生役だった堂本光一も懐かしいセリフを言ってましたね

 

俺に不可能は無い!!

これも堂本光一の代表作の銀狼怪奇ファイルのセリフですね

普通にどちらも観たい( *´艸`)

 

(調べてみましたがどうやらVHSしかないみたいですねw

最近の若者や家庭にはビデオデッキやビデオテープを知ってる人は

果たして居るのでしょうか?|д゚;)w)

 

スポンサーリンク

 

銀狼のテーマ曲だったマッチさんの【ミッドナイトシャッフル】も

好きでしたね( *´艸`)

ミッドナイト・シャッフル

ミッドナイト・シャッフル

  • アーティスト: 近藤真彦,沢ちひろ,五堂耕介,ジョー・リノイエ,土橋安騎夫,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1996/02/21
  • メディア: CD
  • クリック: 20回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

なんか凄い懐かしかったですね(*´ω`*)

普通に最後まで観てしまいましたからねぇw

 

懐かしさを感じるという事は

私も歳を取っているという事なんでしょうね(*'▽';)

 

また二人がドラマに出る事を楽しみにしています(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:18640863:detail]

 

 

スポンサーリンク