何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

映画【IT イット】超絶気になる(*´ω`*)w観に行こうかなぁ…一人でw

今日の一言

スティーブンキングの新作映画ITイット…

気になります( *´艸`)でも…

はい!どうも!Tatsuyangです(・∀・)

 

ちょっとこの映画気になりませんか?( *´艸`)w

すげぇ怖そう(・∀・)wワクワクw

 

ここ何年かホラー映画を観ていないんですよ…|д゚)

 

その原因が…

奥さんがホラー苦手なもので…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

私一人で観に行っても良いのですが

奥さんが家に居るのに私一人だけ映画を観に行って

休みを謳歌するのはちょっと可哀想かなぁと思ってしまいます|д゚)w

 

皆さんならどうしますか?

彼女(彼氏)&奥さん(夫)が苦手なジャンルの映画が公開して

自分は珍しく超絶観たくなってます((((oノ´3`)ノ

 

あなたならどうしますか?一人でも観に行く?観に行かない?|д゚;))))

 

【IT イットのホームページより引用】

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』がついに

11月3日(金・祝)より日本で公開となりました!!

 

2017年9月8日に全米で公開されるや2位以下に

大差をつけて週末興行ランキング1位を獲得!

あっという間にホラー映画の金字塔『エクソシスト』を

抜き去りホラー映画史上最大のヒットとなり

10月23日現在、全世界で6.5億ドル

(約715憶円=1ドル110円)を超える超絶ヒットを

記録しています!! 

 

との事…どうですか?超絶気になりませんか?|д゚)w

 

IT イットオフィシャルサイト ↓

CMだけで怖くて面白そうなのが伝わってきます(・∀・)w

wwws.warnerbros.co.jp

 

最後に見たのがパラノーマルアクティビティだったかなぁ…

あれは斬新な映画の撮り方だったですね(*´ω`*)

…怖くは無かったですがw

 

スポンサーリンク

 

2も観に行ったのですが…1でもう良いかなw

お腹いっぱいです( *´艸`)w

今5作くらい出てるみたいですよ(・∀・)私はもういいですが…w

 

あとは何だっけなぁ…

ブレアウィッチ・プロジェクトも観に行きましたね

まぁ…好きな人は好きな映画なのではないでしょうか|д゚*)

 

スポンサーリンク

 

あとは

ミラジョボビッチ出演のフォース・カインドですね

これは…えぇ!?そっち?!

って思いましたね( *´艸`)w

観てない人のネタバレになると困るので書きませんが…w

 

スポンサーリンク

 

でもやはり家で観るのと映画館では

迫力が違いますよね( *´艸`)

 

バレないように観に行こうかしら|д゚;)

いや…嘘つけないので顔ですぐバレるなw

 

あ!今度の休みに行っても良いか聞いてみよう(*'▽')w

一緒に行くかもついでに(ΦωΦ)w

 

まぁ十中八九怖そうだから行かないと言うだろうけどw

 

まぁ休みの前の日にでも聞いてみるか…(*´ω`*)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク