何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さんはちゃんと水分補給してますか?(*´ω`*)熱中症が怖いですからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタムッ!

今日の一言

先日、家を片付けていたら現場仕事をしていた時に

使っていた水筒を発見しました(*´ω`*)こ…これだ!w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

皆さんは飲み物を一日何本飲みますか?

それとも自分で飲み物を作って持って行きますか?

 

私は夏になると一日3本くらいは飲みます( ˘ω˘ )

それを毎日続けると飲み物代って結構馬鹿に

ならないですよね(´゚д゚`)今更気が付いたのか…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

そんな中、休みの日に家の片づけをしていたら

前、使っていた水筒が出てきました(*'▽')

 

なので、家にあった水出しのお茶と氷を入れて

持って行くことにしました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

伊藤園 ワンポット抹茶入り緑茶 ティーバッグ 50袋

伊藤園 ワンポット抹茶入り緑茶 ティーバッグ 50袋

 

 

これがなかなか便利でいちいちコンビニに寄って

飲み物を買わなくて済む事と飲みたいときにいつでも飲めるので

結構良いです(∩´∀`)∩

 

私の水筒は2リットルのやつで仕事終わりギリまで

持ちます( *´艸`)

 

スポンサーリンク

サーモス 真空断熱スポーツジャグ 2.0L ブラックマゼンダ FFO-2003 BM

サーモス 真空断熱スポーツジャグ 2.0L ブラックマゼンダ FFO-2003 BM

 

 

最近は水筒安くなりましたね(*´ω`*)

新しいのが欲しくなってきました(*'▽')

 

あっそうそう…家にあった水筒を使ってみたんですが

後半ぬるくなってくるのが

前より早いような気がするのですが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

これは劣化しているのでしょうか?

それとも気のせい?⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

それとも暑すぎてあまり効果が発揮できていないのか?

何なんでしょう(*´ω`*)

 

でも水筒があると本当に便利です( *´艸`)

飲んでしまってもスーパーやコンビニで安いジュース買って

入れればまたしばらくは冷たいまま飲めますからね

 

今はどうなのか分かりませんが

水筒によってはスポーツドリンクや柑橘系の飲み物は

駄目なやつもあるので買うときは注意しましょう(*´ω`*)

 

暑い日が続きますので皆さんも

熱中症には注意しましょう(∩´∀`)∩

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク