何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

そろそろ忘年会の時期ですね…(; ・`д・´)毎回行きたくない…と言うよりも行かないけど( *´艸`)w

今日の一言

お馴染みの読者さんは知っていると思いますが…

私…こう見えても…酒が飲めないのです:(;゙゚''ω゚''):プークスクスw

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

ブログアイコンを見ていただくと分かる通り

イカツイオールバックのチャンニー(兄ちゃんw)で

 

声も酒焼けじゃないの?っていう位

デスボイスのくせに酒が飲めません(´・ω・`)w

 

ですが…毎年このくらいの時期になると

会社の忘年会や前の会社の同僚からの誘いだったり

昔の仲間からの飲みの誘いだったり色々あります(;´Д`)

 

毎回断るんですが毎年誘われます_(:3 」∠)_www

 

確かに1度くらいは行ってやるかと

無理して行った事はありますが…

 

私はシラフで、周りは出来上がってますからね(;'∀')

 

その度、酒飲みのテンションに合わせて笑かしたり

突っ込んだり、話題を振ったりと色々やってやりますが…

いつも帰るとグッタリするくらい疲れます_(:3 」∠)_w

 

だから行きたくない…行かないけどw

 

本来、私は家に籠ってギター弾いたり曲作ったり

本読んだりPCやゲームなどを1人で黙々とやっているのが

好きなタイプなので人が多い所や騒がしいところに

長時間いると頭が痛くなります_(:3 」∠)_ウーン…w

 

ありのままを周りに話ても信じてくれません(;´Д`)

 

ありの~ままの~Tatsuyang見せるわぁ~(*´▽`*)w

少~しも行きたくないわ~_(:3 」∠)_w

 

おまけに参加したらしたで

みんな酒飲みながら食い物も頼むじゃないですか?

 

酒飲む人って飲みがメインだからほとんど

食わないじゃないですか?(;´Д`)

 

そのせいで私がいつも食う方へ回されます!!(;'∀')

 

そしていつも言われるセリフがこちら…

 

・若いから食えるでしょ?

(若くても限界と言うものがあるだろが!w)

 

・酒飲んでないから食えるでしょ?

(じゃあお前は酒飲んでなければフライドポテト3人前

から揚げ4人前(16個くらいw)

刺身の盛り合わせ複数人前、〆に

頼みやがったステーキ丼5人前を食えんだな?!ゴラ!w

_(:3 」∠)_ウーン…w)

 

本当もう…嫌がらせの何者でもないw

 

食べ物を残すのは嫌だし

全部食いますけどね_(:3 」∠)_ウーン…w

 

こんだけ食っても太らない体質です(=゚ω゚)ノw

 

ちなみにまったく飲めないわけではないですよ?

ビールなら350㏄のコップに1杯くらいなら

飲めます( ゚Д゚)ドヤ!w

 

でも…その後30分くらい経つと…

 

チーン…_(:3 」∠)_Zzz…

 

ってなってますけどね( *´艸`)w

 

そのくらい弱いです(*´▽`*)あははは!

体に合いません(´▽`*)あははは!

 

まぁ飲みたいとも飲めるようになりたいとも

思わないので良いかなぁと思います(*´Д`)

 

下手に飲めるようになったら金もかかるしね(´゚д゚`)w

 

私はコーラとコーヒーとお茶があれば

良いです(´▽`*)

 

皆さんは飲み会は好きですか?

私はどうしても苦手ですね(´・ω・`)w

 

今年もあと少し

飲み過ぎて羽目を外し過ぎないようにしましょう(´▽`*)w

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク