何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今注目のテナガザルのケイジ君を知っていますか?(*´ω`*)アァーw

今日の一言

このテナガザルwwwクソ面白い( *´艸`)www

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

本当に動物物は癒されますね( *´艸`)w

この先に動画があります

恐らく笑うので見る場所に注意(∩´∀`)∩アァーw

 

YouTubeより


鳴き声で話題の東山動物園ケイジくん

 

やはり人を癒せるのは動物ですね(*´▽`*)

あと、このヤギを知っていますか?

 

これも面白いです( *´艸`)www

 

YouTubeより


バカ殿のような声で鳴くヤギ

 

私はストレスが溜まるとDIYで部屋の模様替えをするか

芳香剤で癒されながらYouTubeでこういう動物面白系を観て

笑ってます(∩´∀`)w

 

今回は以上です(゚∀゚)アァーwww

バカ殿ヤギもたまらないですよね

 

動物物は本当に面白いし癒される(*´ω`*)

 

今は良い時代になりましたよね( *´艸`)

いつでもYouTubeで見れますからね(∩´∀`)∩

最近になってYouTubeの便利さに気が付きましたww

 

それではまた

 

 

シュライヒ ワイルドライフ テナガザル フィギュア 14717

シュライヒ ワイルドライフ テナガザル フィギュア 14717

 

 

スポンサーリンク