何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あの泣き虫愛ちゃんで有名な卓球福原愛ちゃんがママになった(/・ω・)/w

今日の一言

ふと思い返せば昨日の事のように思えますよね(*´ω`*)

愛ちゃんが小っちゃくて泣きながら卓球やっていたのが…

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞw

 

あの福原愛ちゃんが公式ブログで第一子を妊娠したことを

書き込んだという(/・ω・)/

 

中国でも福原愛が母親になったと報道されたらしい|д゚)

どうやら中国でも人気があって(陶器の人形)という愛称で呼ばれているという

 

スポンサーリンク

かんたん卓球セット

かんたん卓球セット

 

 

中国でも人気あるのはすごい事ですよね( *´艸`)

 

私の勝手なイメージでは中国と韓国はお隣さんなのに

何故か日本をよく思っていないんじゃないかというイメージが

ありますからね(*´ω`*)

 

私は過去の歴史問題とか人種差別とか全然気にしないので

言葉さえ喋れれば色んな人たちと喋ってみたいのですけどね…(´Д⊂ヽ

 

いや~それにしてもめでたい事ですね(/・ω・)/w

母親になった愛ちゃんは子供にも卓球やらせるんですかね?|д゚)w

 

スポンサーリンク

 

両親二人とも卓球選手だから

小さいころから教え込ませたらすごい選手になりそうですけどね

 

まぁでも愛ちゃんがやらせないかもしれませんね(;´∀`)

自分が大変な思いでやってきているから

そんな思いはさせたくないと言いそうですね(*´ω`*)

 

自分からやるといったらやらせるでしょうけどヾ(≧▽≦)ノ

 

暗いニュースが続いたのでたまには

明るいニュースも良いものですね…(´;ω;`)

 

それではまた

スポンサーリンク