何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やはりドラクエ人気ですね( *´艸`)今回のドラクエは面白そう!w

今日の一言

私はどちらかというとファイナルファンタジー派だったのですが…

今回のドラクエはやりたい!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

プルプルのスライムと戦いたい!!(*´▽`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

私が小さい時、ドラクエとファイナルファンタジーのどちらも

やっていました( *´艸`)

 

新しいのが出る度、一番上の兄が夜中から並んで

買ってきていたのを思い出しました( *´艸`)

 

おまけに今回のは復活の呪文が復活していて

3DSでやっていてもPS4版ソフトも持っていれば

復活の呪文でデータを引き継いで3DSからPS4⇔PS4から3DSと

データを移行してやれるという(´゚д゚`)マジか?

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

当時も夜中並んで徹夜組が居ましたよね( *´艸`)

私は人混みと並ぶのが絶対無理なので並んだことは

ありませんが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

おまけに当時ドラクエ狩りなんて事件もよくニュースで

やってましたね(*´ω`*)懐かしいw

 

今日も秋葉原でも池袋でも夜中から並んでる徹夜組が

居たみたいですね(*´▽`*)

 

前みたいに並ばないと買えないのかなぁと思っていたのですが…

今日、私、仕事だったのですが家に帰る道すがらにある古びたゲーム屋に

寄ってみたのですが…普通に売ってましたw

 

あれ?なんで皆、夜中や朝方から並んでまで買いに行ったのだろうと

思いましたが…

先着で何か貰えたり、夏休みに入ってすぐやりたいからなど

様々な理由があるんだろうと思いました(*´▽`*)

 

私も休みに入ったらゲーム三昧したいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク