何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

低学年の男児にわいせつな行為をした臨時講師が逮捕( ゚Д゚)しかもこいつ…

今日の一言

こういう性犯罪を起こす奴は去勢するか体内にGPS埋め込むとかして

一年中監視しとかなきゃダメでしょ?

いつも被害にあうのが子供か女性じゃん?(-_-メ)

早く何とかしないと駄目でしょ?お偉い方('Д')

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

しかもこいつ4年前にも埼玉県内の小学校で

臨時講師をしていた際、児童ポルノ禁止法違反の罪で略式命令を受け

教育委員会から懲戒処分を受けていたらしいんですよ?

 

ヤフーニュースより

わいせつで逮捕の教師 改名して履歴書提出 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

 

その後、名前を変えて教員の採用試験にのぞみ

履歴書にも過去に講師だったことも逮捕歴も処分歴も隠して

また臨時講師として何食わぬ顔して働いていたんですよ?

 

教育委員会は何をしてるの?

ちゃんと住所、名前、本籍、逮捕歴など嘘偽りが無いか調べたのですかね?

 

こういう子供に手を出す変態野郎が普通に教員の採用試験に

受かってしまうんだったら他にもいるかもね?

 

子供目的で教員になった奴がまだ他にも…|д゚)怖っ…

 

こういう犯罪を起こした奴はもう二度と

教員免許とか取れないようにしないと駄目ですね

 

いつも被害者は力の無い女性か子供なんだから

その辺をちゃんと守る法律や体制を作らなくちゃ

駄目ですよね?(´゚д゚`)

 

何なんですかね?世の中がよく分からん…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それではまた

 

スポンサーリンク

テキスト 司法・犯罪心理学

テキスト 司法・犯罪心理学

  • 作者: 越智啓太,桐生正幸,渡邉和美,白川部舞,中村有紀子,大渕憲一,大上渉,松本昇,平伸二,奥田剛士,岩見広一,藤野京子,喜入暁,川邉讓,萩野谷俊平,横井幸久,細江達郎,園田寿,西田公昭,玉木悠太,高村茂,財津亘,羽生和紀,島田貴仁,山本直宏,廣田昭久,新岡陽光,渡辺光咲,仲真紀子,藤田政博,甲斐恵利奈,小城英子,太田達也,岡本英生,綿村英一郎
  • 出版社/メーカー: 北大路書房
  • 発売日: 2017/07/24
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

[rakuten:bookoffonline:12628902:detail]

スポンサーリンク