何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

飲食店の従業員に暴行し男逮捕( ゚Д゚)ダセェ…

今日の一言

どんな理由があるとしても男が女を殴ってはいけません

いい歳してダサすぎる…( ゚Д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

2人には面識があったと書いてありますが

何が原因でこのダサい男は女性を何発もぶっ飛ばしたのでしょう?

その6日後には亡くなってしまいました(´゚д゚`)

手加減という事を知らないカスだったみたいです

 

(どうやらこの男は店の関係者で酒に酔ってた挙句

生活の面倒を見ていた、20万位援助してたと言ってるみたいですが…たかだか20万で小さい男ですなぁ)

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

職業不詳31歳の男を傷害容疑ではなく傷害致死に切り替えて

調べていると言いますが…

 

何発もぶん殴って髪の毛掴んで引きずり回して急性硬膜下血腫

などの大けがを負わせた挙句、被害者は亡くなってますからね

 

これは傷害致死ではないでしょ?

喧嘩の範囲での死亡ではないですよね?これは

 

相手は女性です

 

男が暴れたら女性の力ではどうしようも無いですよね?

 

なので、これは一方的な殺人だと私は思います('Д')

明らかにそのつもりで暴行してますもんね(´゚д゚`)

 

相当な力で殴らなければ急性硬膜下血腫には

なりませんからね|д゚)

 

もう少し法律を厳しくしないと

こういう輩が減りませんからね( ゚Д゚)

 

本当に男が女性をとか子供をとかっていう事件は

ダサすぎますよね(-_-メ)

 

いい加減にしてほしいものですな

 

それではまた

 

スポンサーリンク

図解でわかる刑法 (入門の法律)

図解でわかる刑法 (入門の法律)

 

 

スポンサーリンク