何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟に聞いた話シリーズパート2( *´艸`)【放課後に友達とバスケ】

今日の一言

小学生の時に放課後、友達とバスケをしていたらしいのですが…|д゚;)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

先日仕事の帰りに弟からメールが来ていたので

メールを返すと暇だから少し話そうと言われ

話をすることになりました(ΦωΦ)

 

その時にあ!そうそう!お前にガキの時、聞いた話を

ブログで書いてやったぜ!wと言うと…

 

ちなみにこの記事です ↓

www.tatsuyang.com

 

よく覚えてんねw

ってか!俺の話をネタにすんなやwと言われたので

俺の話はネタ切れしてきたから他に何かないか?w( *´艸`)

と取材をしてきましたw(あるにはあるんですが…書けないw)

 

すると、まぁ身バレしないようにしてくれれば

別にいいけどねと承諾を得て話を聞いてきましたw

 

聞いてきた弟の話は3つ、1つはTatsuyangの話もあるじゃん?

言われなにかあったっけ?というと…

 

まぁ…弟から聞いて思い出したアホな私の話は

追々記事にしたいと思います( *´艸`)wアホだったなぁw

 

で、弟の話というのが…

小学3年生ぐらいの時に学校の放課後に

友達4人とバスケをして遊んでいました(ΦωΦ)

 

すると…校門の方から若い兄ちゃん(20歳前後)2人が

歩いてきて俺達もバスケに混ぜてくれよ!!

来たらしいのです(*'▽')

 

まだガキだった弟連中は良いよ!一緒にバスケやろう

言ってその2人の兄ちゃんを含み

一緒にバスケを楽しんでいたみたいです(*´ω`*)

 

しばらくはそのままバスケをみんなでやって

楽しんでいたそうなんですが…

だんだんその兄ちゃん達の挙動や行動がおかしくなって

来たみたいです:(;゙゚''ω゚''):

 

一人はダンクを決めたと思ったら…

 

ギェェェェーーーー!!

 

と奇声を上げながら眼を見開いて

弟連中を凝視して来るし…

 

もう1人も訳もなく…

 

イエェェェェイーーーー!!

 

と、奇声を上げだしたらしいのです:(;゙゚''ω゚''):

 

弟はこれは何か…マズい:(;゙゚''ω゚''):

ヤバい奴らっぽい…

 

と、思ったのと同時に…

警察が3人と学校の担任が4人が走って近づいてきて

 

おい!!君たち!!こっちに来なさい!!

そこのお前等2人!!そこを動くな!!

と言われたらしいのです(ΦωΦ)

 

ホッとしながら弟連中は警察と教師の方に駆け寄ると

警察がその2人の方へ走って行きました

 

その時の2人の様子が異様で…

 

あはは!ギュェ!嫌なこった!w
捕まえてみな!wほれ!こっちだ!

 

と言いながら

反対方向にある閉まってる校門を飛び越え

去っていきました( ゚Д゚)

 

警察の一人が無線で犯人が逃げたと

やり取りをしてる時に弟連中に教師と警察が

大丈夫か?何もされなかったか?と聞かれたので

一緒にバスケをしていただけだと話したら…

 

どうやらあの2人は校門の方から歩いてきて

弟連中とバスケで遊ぶその前に学校の脇道を歩いていた

 

小学2年生くらいの女の子に道を尋ねてたみたいで

その道を教えてくれているその女の子を…

 

2人で思いっきりぶん殴って

ボコボコ

にしたみたいなんです…

 

これって…通り魔的な犯行ですよね?:(;゙゚''ω゚''):

 

その女の子は意識不明の重体…

その後は助かったのかどうかは分かりません|д゚;)

 

それで警察が犯人を捜しているときに

教師が校庭でバスケをやりながら奇声を上げている

見知らぬ2人に気が付いて様子を見ていると

 

警察がこの辺に怪しい奴を見かけませんでしたか?

学校に来たので今、校庭に見知らぬ人が2人居ますという事で

校庭に慌ててきたという事でした|д゚)

 

その時、もしそのままバスケをしていたら…

その時、もし教師が異変に気が付いていなければ…

その時、もし警察が来ていなければ…

 

と、弟は話していましたね|д゚)

 

あ、そうそう!その時、例の友達もいたみたいですw

小さいおっさんを目撃した彼ですw

 

色々そいつは引き寄せる何かがあるんでしょうね…(ΦωΦ)

弟から聞いた話3つの内そいつの母親の話も聞きました|д゚;)

 

そいつは家系なのかも知れませんね…

その話はまた明日…|д゚)w

 

それではまた(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク