何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

仕事帰りにPS4ゲームを見にヨドバシカメラに寄りました(*´ω`*)交通安全運動にイラついてしょうがないのでw

今日の一言

もちろん…ゲームコーナーです( *´艸`)www

家電も好きですよヾ(≧▽≦)ノw

はい!どうも!Tatsuyangです

 

もうねぇ…ストレスが半端なくてゲームでもやらないと

駄目だと思いまして…先日、仕事帰りにヨドバシに行きましたよ(*´ω`*)

 

何がそんなにイラつくのかというと…

21日~30日まで今、交通安全運動期間で警察が

多いんですよ(´゚д゚`)

 

横断歩道だったり、交差点だったり

道路のあちこちに立ってるわけですよ( ゚Д゚)

 

でもね…私から言わせるとそんなのどうでもいいんですよ('Д')

交通安全運動だか何だか知らないですが…

 

何でどいつもこいつも警察にビビって教本のお手本みたいな

運転をしていやがるのか?という事が言いたいんですぅ~( ゚Д゚)w

 

普段からどうしようもない運転してるからボロが出るのが怖いから

ビビってるわけですよね?

 

私は普段と同じ運転してますけどね?(ΦωΦ)ドヤw

 

普段から普通の運転していれば

こういう時いちいちビビらなくて済むと思うんですが?

と、思いませんか?(´Д⊂ヽw

 

バックドアが鉄のポールかなんかで真ん中ベッコリ凹んだ

初心者マークが付いたレクサス乗ってる

ヤンチャそうな兄ちゃんも制限速度50キロの所を

30キロくらいでトロトロ走ってるし( ゚Д゚)アホか!wビューン!w

 

逆にそういう運転の方が目立つわボケェ!と思いますよね(゚∀゚)w

 

普通に運転すれば良いだけなのに

私には何でみんなこんなにトロトロ走ってるのか

分かりません( *´艸`)w

 

最悪、制限速度は出してくださいと思いますよねw

 

車内にヤバい物でも積んでるんですかねヾ(≧▽≦)ノw

 

あ、ちなみに私は単車の時は若気の至りで

死にそうになりましたがwww

 

車の免許取ってから数十年(年齢不詳&顔出しNGですw)

無事故&無違反ですからね

\(*◎ロ\)ども!ども! (/ロ◎*)/ども!ども!w

 

 

 

ただ交通ルールを守れば良いだけの話ですもんね(*'▽')

 

一時停止で停まる所は停まる、信号で停まる、シートベルトはする

スマホはいじらない&電話しない、スピードは出し過ぎない、標識は守る

これくらいなもんですよね( ゚Д゚)w

 

そんなんでね(*´ω`*)

 

イラついてイラついて普段だったら

会社に帰る時間を調整しながら休憩できるのに

21日から道が混んで混んで会社に戻るのが定時のギリだったり

するわけですよ( ゚Д゚)

 

イラつきますよね?|д゚)w

 

スポンサーリンク

 

だからそんな時は…

我らがヨ・ド・バ・シ!!カメラ!!w

 

光熱費とかヨドバシカードで支払っているので

ポイントが毎月溜まるんですよ( *´艸`)

 

前回はマイクラをポイントで貰いましたw

今回は何を貰おうかなぁと思いながらウキウキで

向かいました(゚∀゚)wあれ?イライラは?w

 

するとねぇ…ポイント溜まっているのが3000ポイントでした|д゚)

 

3…3000ポイントでPS4のゲーム貰えるのか?と

内心、ドキがムラムラ←しながら探していると…

 

おっ!こ…これは!!

 

私が気になっていたPS4のゲームでフォーオナー

ヨドバシ特別価格2480円になっているではないですか?!|д゚)w

 

 過去の記事です ↓

www.tatsuyang.com

 

とりあえず一つしかなさそうなので手に持って確保!!

wまぁこれに決まるだろう( *´艸`)w

 

その後も探していると

 

バイオHD・0・4・5・6も2600円位であるし…

 

スポンサーリンク

 

悩むなぁ~と思っていると…

 

ん?!

 

マ…マッドマックス?!Σ(゚Д゚;)

 

これってゲームになっていたのか?!やりた過ぎるw

 

でも、高いんだろうな~お高いんでしょ?クルッ…?!

 

スポンサーリンク

 

ん?!Σ(・ω・ノ;)ノ!w

 

2480円?!これに決めた!!( *´艸`)w

 

という事でヨドバシさんからポイントで

PS4ソフトのマッドマックスを貰いましたヾ(≧▽≦)ノw

 

マッドマックスは好きな映画の1つなので

つい決めてしまいました(*'▽')

 

スポンサーリンク

 

あのリアル北斗の拳状態の世界観がとてもお気に入りです( *´艸`)

 

でも一つ気がかりなのは…やはりフォーオナーの事…

 

まだマッドマックスはやっていないのですが

もしかしたらフォーオナーの方が面白いのかなぁと

思い始めています( ゚Д゚)w

(中古だとすごい安くなってるΣ(゚Д゚)w)

 

スポンサーリンク

 

まぁ面白い面白くないを決めるのは自分ですけどね( *´艸`)

私は今までやってきたゲームでこれは…よく分からん!と

思ったゲームはセカンドサンっていうゲームだけでしたw

 

やってる時は楽しかったですよ?けど

クリアしてみると…全く内容が入ってきていなかったくらいの

感じを受けました(/ω\)(セカンドサン好きな人ごめんなさいw)

 

なので、次の記事は…

PS4のマッドマックスをやってみた感想記事に

なるかと思います( *´艸`)w

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク