何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

またまた気になるPS4ゲームを見つけてしまいました(*´ω`*)パート3

今日の一言

欲しい&気になるゲームが出まくってますね( *´艸`)

というか…お前紹介ばかりで買ってねぇじゃん?とか言わないでくださいw

記事にして紹介しておけば安くなる時まで…忘れないので(*'▽')www

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

ちょっとこのゲームが気になります|д゚)

2017年8月24日発売予定

The Lost Child

 

thelostchild.jp

 

内容というのが…

雑誌ライター伊吹隼人は新宿駅で続発する飛び込み自殺の件を追っていた

その最中、謎の黒い影に押されるように隼人自身もホームに転落してしまう

間一髪で救った謎の美女“バルシア”が隼人に手渡したのはトランク

それは開けてはいけないパンドラの箱

 

トランクの中にあったのは魔銃「ガンゴール」

悪魔や堕天使らを捕縛して使役する道具だった

 

この能力を使い隼人は悪魔をみずからの手下とすることに成功する
隼人はガンゴールを手に天使と名乗る女性・ルアとともに

各地に起こる謎とあのときの美女の行方を追うことになる


闇の支配者たちの野望と堕天使や天界の思惑の間で

揺れ動くことになるとも知らずに……という内容みたいですねぇ|д゚)

気になるぅw

 

内容からすると女神転生&アキバズトリップが合わさった様な

感じかなぁと思ってます( *´艸`)

どちらもハマりましたからね(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

こちらは一度やった事ある人もいるでしょう

2017年8月31日発売予定

バイオハザードリベレーションズ

アンベールド エディション

 

www.capcom.co.jp

 

私もバイオシリーズは全てやってきていると思うのですが…

このバイオはあまり覚えていません( *´艸`)

バイオハザード4とバイオハザード5の間に起きた出来事みたいです(*'▽')

 

内容が…

捜査の最中に消息を絶ったクリス・レッドフィールド

BSAAは捜索と救出のため、ジル・バレンタインを向かわせた

地中海上の目標ポイントに浮かぶのは、船籍不明の豪華客船だった

罠とクリーチャーに満ちた船内へと導かれてゆくジル
しかし、それはさらに巨大な陰謀の序曲に過ぎなかった…

という内容ですね(*´ω`*)

 

 

 

こうなると…バイオハザード0~7まで一気に

やりたくなりますねヾ(≧▽≦)ノwww

 

スポンサーリンク

 

 

あとやはり来ましたね…|д゚)

2017年8月24日配信予定

ドラゴンクエスト3

 

先に1と2は配信されましたからね( *´艸`)

シリーズを一気にやりこむには良い感じになってきましたね(*´ω`*)

 

でもまずは最新版をやりたい( *´艸`)w

また私が気になるゲームを見つけたら紹介したいと思います

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

 

こんな記事もありますよ(*´ω`*)

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク