何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

一昨日の夜&先日は面白い事がありました(°∀°)wファイナルカウントダウンの開始ですwww

今日の一言

面白い事というのは…

一昨日の夜&先日の昼に起こりました…|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

面白い事というのが…お隣さんの話です(ΦωΦ)w

 

前に記事にも書きましたがお隣の角部屋の住人の

カップル?夫婦?喧嘩?DV?なのか知りませんが…

 

とにかくうるせぇ…( *´艸`)w

 

ちなみにこちらの記事です ↓

www.tatsuyang.com

 

一昨日の夜19時過ぎに帰ってきて飯を作って食わせ

記事を書いていました(*´ω`*)

 

記事って書くと頭良さそうな仕事してるように見えますねw

ですが…ただの雑記ブログです!(ΦωΦ)www

 

すると…また隣から

 

ドン!

 

ガシャン!

 

ドン!ドン!

 

と、また始まりました( ゚Д゚)w

 

よしよし!これはこのまま続いたら大家に電話だw

思っているとピタっ!と止まりました(・д・)チッ

 

それから30分位またしばらく記事を書いていると

 

なんで!あんたは…%#$"#"$&'()%&$#!!

 

うるせぇ!お前は・・%#%&&'')()(&%&!!

 

ドカン!

 

ガシャン!

 

おっ!始まったでぇ( *´艸`)w

 

スマホ握っとくでぇ(*´ω`*)www

 

と、思っているとすぐ止まる(・д・)チッつまんねぇなw

 

で、また記事を書いていたら

今度は私のスマホが突然鳴りましたΣ(・ω・ノ)ノ!ヒッ…!

 

私のスマホが鳴る事はほとんど無いので

逆に恐怖しかない( *´艸`)www

 

着信を見ると…

 

大家!!Σ( ̄□ ̄|||)ズーン…w

 

しもしも~大家~?www

 

 

 

(ちなみに大家さんは1階に住んでます)

先ほどお隣暴れてましたか?と大家さんの奥さんに聞かれたので

 

はい!暴れてました( *´艸`)wといいましたw

 

本当にごめんなさいね…もう次暴れていたら

警察呼んで逮捕してもらうのでもうしばらく

様子を見ていて貰っても良いですか?と言われたので

 

分かりました(*´ω`*)さっきもこれ以上暴れ続けていたら

大家さんに電話しようと思ったんですが暴れては、止まって

暴れては、止まってで今は止まったままなんですよね~( *´艸`)

というと

 

もう私の夫(大家)もこれ以上Tatsuyangさん所と

下の2階の住人に迷惑かかるといけないから

退去書類をあらかじめ作っておくという事で今作ってますので

次暴れたらもうその書類を出して退去させますので

すいませんというので(*´ω`*)

 

わかりました、次暴れたらすぐ電話します(゚∀゚)w

と言ってその夜は電話を置きました(*´ω`*)

その後暴れる事は無かったです|д゚)チッw

 

すると先日の昼、仕事中に大家さんからまた電話が着て

 

もうお隣さんには退去命令を出すことにしますΣ(・ω・ノ)ノ!いきなりw

これ以上問題も起こされたくないし

あと半年で契約も切れるのですがその前に退去命令で

追い出そうと思いますという事でした(゚∀゚)w

 

これは警察にも相談してそう言う事なら

退去命令で追い出すことが出来ると言われたみたいですね(*´ω`*)

 

でもお金の問題もあるのでもしかしたら

残り半年の契約は満期させて退去という形になるかも知れませんが

また暴れるかも知れないので逮捕か?のどちらかですね

という事でした(゚∀゚)w

 

とうとうお隣さんはファイナルカウントダウン

鳴り始めましたヾ(≧▽≦)ノwww

 

YouTubeより引用


Europe - The Final Countdown (Official Video)

 

(これ聴くとボクシングやりたくなる(*´ω`*)www)

 

アホですね( *´艸`)プークスクスwww

 

多分何度もこんな事やってきてるわけですからね

どこ行っても駄目でしょ?(*´ω`*)

 

こういう事案は不動産屋同士や

大家さん同士の連絡網でこの野郎どもは問題起こすから

気を付けろっていう連絡はないのでしょうか?

 

警察で言う所の全科みたいな感じで(ΦωΦ)

 

このまま次の住居行けば誰も何も知らないで

またいきなり暴れて問題起こす訳ですよね?

 

だったらそう言う情報は共有した方が

次の大家さんや不動産屋も対処しやすいと思うんですけどね(゚∀゚)w

 

まぁもうじきグッバイララバイなので

どうでも良いですけどね( *´艸`)w

 

それではまた何かあったら書きたいと思います(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

Goodbye Lullaby (Special Edition)

Goodbye Lullaby (Special Edition)

  • Avril Lavigne
  • ポップ
  • ¥2500
ザ・ファイナル・カウントダウン

ザ・ファイナル・カウントダウン

  • Europe
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク