何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟がコンビニでバイトをしていた時の話パート2(*´▽`*)w

今日の一言

前回のコンビニとは違うコンビニでの話です( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(∩´∀`)∩

 

弟は違うコンビニのバイトを2回~3回くらい

していた事がありまして

 

前回のコンビニとは違うコンビニでの話です(*´Д`)

 

ちなみに前回のコンビニでの話です ↓ 

www.tatsuyang.com

 

そのコンビニと言うのが

地元の駅から線路沿いを実家の方へ歩いてくると

高架下にあり電車が通るとガタンゴトン

うるさかったのを覚えています(´・ω・`)w

 

そのコンビニの斜め向かいが

葬儀場っていう何とも微妙な場所でした(*´Д`)w

 

当時私は現場仕事をしていて

電車で現場まで通っていたので

実家に帰るのに線路沿いを歩いて

弟が働いている高架下のコンビニの前を

毎日のように通ってましたw

 

私 (゚д゚)!おう!真面目に働いとるか?!w←お邪魔虫www

弟 (-"-)また来たのか… 

 

毎日通る道だったのですが…

その日はやけに黒塗りの車と喪服の連中

多いなぁと思いながら弟のコンビニの方へ歩いて行きました

 

コンビニに寄って弟に

今日は葬儀があんだなぁ?などと

一言二言話して私は家路に着きました

 

葬儀場を過ぎようとしたら…

スキンヘッドの喪服野郎やパンチのおっちゃん共が

いっぱい居てその時あぁどこかの組長さんが亡くなったんだなぁ

悟りました(´・ω・`)

 

その後の話…

 

私は家に帰ってゲームやギターなどをやっていたので

知らなかったのですが

その後が大変だったみたいです( *´艸`)w

 

その日のシフトが10時~18時位までだったので

弟がいつも通りコンビニで働いていたら外から…

 

なんじゃぁ!?わりゃ!!

ゴラッ!!

 

と、声が聴こえたと思ったら…

 

パンッ!パンッ!

 

と乾いた音が鳴ったそうです|д゚)もしや…w

 

そうです…|д゚)w

 

どこかの使い走りが

どこかの組の組長さんを狙って来たみたいです(;´Д`)

 

外がワーワーしている中…

コンビニに避難してくる人

買い物したけど外に出れない人などと

しばらく話をしていると…

 

警察やら刑事やら

報道陣やらがコンビニに聴き込みに来て

その時の状況を聴かれたらしいのですが…

 

一緒に働いていたおばちゃんに

全部持って行かれたみたいですwww

 

まぁ弟はいやレジに入っていたから何があったか分からない

と言って避けてたらしいので丁度良かったみたいですが(´▽`*)w

 

その当時はニュースになったり

新聞に載ったりしたみたいですが…

 

そんな事がしょっちゅうあった街なので

あまり驚きませんでした( *´艸`)www

 

その事件の数週間前にも

駅の周辺にある裏路地の飲み屋街で

発砲事件あったし(´・ω・`)w

 

なんかその時の事件と絡みが

あったのではないかと私は思っていましたが…

詳細は分からず終いです(*´Д`)w

 

こんな事によく巻き込まれる

『負のオーラを纏いし者』です(゚д゚)w

 

また何かに巻き込まれたら

書きたいと思います( *´艸`)w

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク