何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

何もやる気がしない…_(:3 」∠)_…

今日の一言

もうねぇ~何もやりたくない

⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

はい!どうも!Tatsuyangです

_( _´ω`)_ペショ 

 

先日ゴンザレス家族経営会社の

社長兄弟に(弟はただのマザコンw)に

配達先の人に

 

(他にこういう物はありませんか?)

よく聞かれるんだけど?と話したところ…

 

(ゴンザレス社長兄)

 

うちらはあまり聞かれないけどね?

だよね弟?

 

(マザコンゴンザレス弟)

 

だね。

そう言えばTatsuyang君は

よく聞かれるよね?

 

(ゴンザレス社長兄)

 

あれじゃない?

Tatsuyang君は威圧感

足りないんじゃない?

 

俺達は仕事しながら

周りを威圧してるからさぁ~

( ・´ー・`)( ・´ー・`)ドヤドヤ(マジ顔)

 

 

 

(Tatsuyang)

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

(はぁ?あれ?

こいつ(ら)大丈夫かな?

ただでさえ緩いボブルヘッドが

取れそうになってないか?www)

 

スポンサーリンク

 

(Tatsuyang)
 
マジ?w
周りをw威圧wしながらw
仕事wwww
やっwてんのw(´∀`*)www
(言葉にならないほど爆笑w)
 
(ゴンザレス社長兄弟)
 
うん。そうだけど?(マジ顔だしw)
( ・´ー・`)( ・´ー・`)
 
(Tatsuyang)
 
(こいつ等…面白過ぎるw)
 
いや…w
何も言えねぇ…wwww
 
俺が威圧感たっぷりで
仕事なんてやったら
配達先の人全員倒れちまうよw
 
( ゚д゚ )クワッ!!w覇王色の覇気!w
 
スポンサーリンク
 
ていうか…w
仕事中に威圧感なんて
必要ないじゃんw
 
それに…
 
お前…
 
誰に向かって言ってんだ?w
(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!w
 
私が少しでも睨んで語尾を強くして
あぁ?っていうだけで
 
あ…なんでも無い…
自分でやります…:(;゙゚''ω゚''):
 
ってなる癖にw
 
おまけに
 
お前等…
 
一応~~~~~~~
会社経営してるんだろうがw
 
それなのに配達先の連中を
威圧しながら仕事してるって…w
 
こんな奴等が会社の経営者って…
面白すぎませんか?(´艸`*)w
 
面白過ぎて
 
腹が立ちますよね
(#゚Д゚)y-~~イライラw 
 

 

 
本当家族経営兄弟して
ボブルヘッドが弱すぎて困りますねw
 
こんな奴等には着いていけないと
思いますよね|д゚)w
 
良い仕事見つけたら
速攻辞めますけどね(´∀`)w
 
何をやろうかなぁ~
本当は何もやりたくないんだよなぁw
 
これは…
ゲーム動画を頑張ってアップし
続けた方が良いのか?…|д゚)チラッ…
 
それとも
やはり音楽で行くしかないのか…|д゚)チラッ…
 
YouTubeで歌うか?
YouTubeでギターを披露するか?
 
今年は色々動きながら
考えて行動するしかないですな(・ω・)ノw
 
配達人が威圧しながら訪ねて来たら
それは…
 
ゴンザレス家族経営兄弟のどちらかです
(´∀`)ケラケラw
 
今年初の愚痴記事です_(:3 」∠)_w
それではまた(・ω・)ノw
 
スポンサーリンク