何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめ猫用トイレ(`・ω・´)ゞ

今日の一言

約二か月ぶりの更新です

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www

はい!どうも!Tatsuyangです

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

みなさんお久しぶりです(・∀・)

Tatsuyangです|д゚)w

 

ちゃんと生きてますよ(∩´∀`)∩

 

バイク通勤になって快適になったのは

良いのですがこのご時世なのに仕事が

忙しくて更新どころではありませんでした

_(:3 」∠)_

 

つい先日ウチの愛猫ちゃんが

1歳になったのでトイレを買い換えました

(`・ω・´)

 

保護したときは2~3か月くらいだったので

ちょうど1歳くらいですかねぇ( *´艸`)

 

最初はこんなにおチビちゃんだったのに( *´艸`)

ほんと私の手のひらサイズだったんですよ(*´▽`*)

 

f:id:Tatsuyang:20200920190236j:plain

 

今ではこんなにおデブちゃんになって

しまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

f:id:Tatsuyang:20200920190551j:image

 

でね…

最初に買った猫用トイレが

こんなにも狭そうになっていました(;´∀`)

 

(体重5キロの成猫用と書いてあるのですが…

トイレと同じくらいのサイズ感w)

 

スポンサーリンク

 

f:id:Tatsuyang:20200920190626j:image

 

狭くてトイレがしにくそうなので

大きくて広いトイレに買い換えました

(広いトイレを気に入ったご様子(´Д`)w)

 

スポンサーリンク

 


f:id:Tatsuyang:20200920190629j:image

 

でね

この大きいトイレの段ボール箱

ニャンコカフェ的なデザインになっていました

(∩´∀`)∩ 

 

f:id:Tatsuyang:20200920190656j:image

 

最初からトイレ砂とシートも付いていて

買ってすぐ使い始めることが

出来るのでお勧めです( *´艸`)

(数量限定だったのかもしれませんが|д゚)w)

 

トイレを変えちゃうと

しなくなるかなぁと思いましたが

速攻でしてくれたので一安心(;´∀`)w

 

 

 

一応前のトイレの古い砂を少しだけ

新しいトイレに混ぜておいたのが

良かったのも知れませんね(´Д`)

 

と、こんな感じで

私も先生もニャンコも元気で

過ごしております( *´艸`)

 

 

 

皆さんもコロナなどに

気を付けてお過ごしください(`・ω・´)ゞ

 

早くコロナもインフルエンザみたいに

薬で治るようになると良いですね|д゚)=3

 

今は我慢の時です

もう少し頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

それではまた(´っ・ω・)っ

 

ニャンコ記事はこちら( *´艸`) ↓ 

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク