何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

仕事のお昼に入った店で聞いた話|ω`)なんだかなぁ…

今日の一言

私は営業の仕事をした事が無いので

何とも言えないのですが営業の仕事って

こんな感じなんでしょうか?(-_-)

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

私は車で配達の仕事をしているのですが

行くルートによっては

コンビニが近くに無い所に配達行く事があるので

どこでも良いので12時には店に入れる様にしています( *´艸`)

(12時過ぎまで仕事をする必要はないですからw)

 

案の定、近くにコンビニが無くて

チェーン店のラーメン屋があったので

しょうがなくラーメン屋に入りました(´・ω・`)

 

いらっしゃいませ~! 

   ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
  /  o━ヽニニフ))
 しー-J
 ヽ(´・ω・)ノ <うるせぇ
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU
┌───────────┐
│チャーハンが現れた!
└───────────┘

 

入ってみると結構空いていて

4人掛けの席に通されました(*´ω`*)

 

私の後ろの席も4人掛けの席で

そこには上司と部下みたいな

スーツを着込んだサラリーマン風の2人組が

飯を食っていました(´・ω・`)

 

注文をしてスマホをいじっていると…

 

盗み聞きをするつもりは

無かったのですが…

 

その2人組の話が聞こえてくるんですよ…

 

私の真後ろで、おまけに声がデカくて

私以外もみんな聞こえるんじゃないかという位の

声で話していました(´・ω・`)

 

へい!ラーメンお待ち!!

     Λ_Λ シュッ 
    (`・ω・´) 
    (つ  と彡 
       / / 
      /  / 
     /  / 
    /   / 
   / ///  / ツツー 
  /  □ / 
 /    /

 

ラーメンが来たので

気にせず食っていました(*´Д`)

 

すると突然…!

 

上司「それだからお前は契約取れねぇんだよ!!」

 

部下「いや…でも…相手の方は…」

 

上司「いや!も、でも!もあるか!馬鹿タレ!

その客は新規じゃなくて継続出来る客だろ?!」

 

部下「はい、入ってもらってる方です…」

 

上司「だったら次回の料金はこうなりますって

言えば良いじゃん?違う?」

 

あぁ…保険かなんかの更新料てきな

話だろうな…まぁ俺には関係ねぇが…

     
   ヘ⌒ヽフ ズルズル…
  (,,・ω・)
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/

 

部下「でも…でも!相手の方はもう

末期のガンなんです!!

どうすれば良いんですか!?」

 

上司「あ、そう、でも今年はまだ持つんだろ?

だったらあと1回くらいは絞れんだろ?違う?」

 

部下「…」

 

こいつ…人間じゃねぇな…!!

(スマホだと崩れてるかもしれませんwww)
          /:|.              /:|
        /  .:::|              /  :::|
        | ...:::::|          /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
        /_,,___       . _,,,,__,_  :::::::::::\
        /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z  ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ...::::::\
       /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト::::::::::\
      / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..    :::::::::::::l!
      |            ̄ ,,、    i し./::::::::.}
    |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \   ノ ( ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \  '~ヽ  ::::::::::::::}
    |   .∨.|lll              ::::::::::{
    |    |.|lll;/⌒/⌒ 〕      :::::::::::}
     |   |.|lll;      ./ .   |   ::::::::::[
     .|   |.|ll|′         /    |    .| :::::::::::|
     .|   |.|l|       |     〔   /:::::::::::::/
    / }.∧lll      |    /  / :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /::::::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::     ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::

 

と言う話を聞きながら食ったせいで

ラーメンがまずかったです(;´Д`)

 

やはり営業の人から言わせると

人命よりも売り上げ優先なんですか?(´・ω・`)

 

何か切ないというか…

何というか…

よく分からない感情に浸りました(´・ω・`)

 

まぁ…何だかなぁ…というお話でした

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク