何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PlayStation VRホラー【だるまさんがころんだ】やってみましたΣ(゜Д゜)w

今日の一言

約1ヶ月ぶりの記事ですが

興味があったら読んで&動画を

観てみてください(o꒪ω꒪o)w

はい!どうも!Tatsuyangです

( 'ω' ≡ 'ω' )

 

弟【シロ】から

誕生日プレゼントという事で

PlayStation VRのホラーゲーム

【だるまさんがころんだ】

買ってもらいました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

コーエーテクモHP

https://www.gamecity.ne.jp/vrsense/horror/

 

せっかくなので動画にして

アップしてみようと思い

やってみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

PlayStation4にはシェアプレイと

言うものがありまして

 

人がやっているゲームを一緒に観たり

自分がクリア出来ない所を

相手にやってもらったり

出来る機能があるので面白いですね

( 'ω' ≡ 'ω' )

 

 

 

VR画像なので画質はあまり

良くないですが

こんな感じです|ω◉`)

 

f:id:Tatsuyang:20190409021746j:image

 

VRなので私が周りを見渡せば

画面もその通り動きます(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ!

 

話の内容はこんな感じです(°m°;)ゴクリ…

 

「廃校になった学校にリア充カップルが

肝試しに行ってそこで恐怖体験をして

そこから抜け出す脱出ゲーム」的な感じ(*´Д`)w

 

これがなかなか面白かったです( *´艸`)w 

 

ちょっと画像の明暗とか

声のボリューム調整とかが

上手く行ってない気がしますが

興味がある人は観てみてください(・∀・)w

 

怖いのが苦手な人は

注意!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

 

 

本日4月9日の昼12時に

YouTubeにupするので

良かったら観てみてください(´∀`)

 

【シロ クロ 下手くそだっていいじゃない】

https://www.youtube.com/channel/UC4cN-p8GQkMpTZej5ZrytKQ

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク