何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

奥さんが書いたライトノベルを読んでみました|д゚)/

今日の一言

先月私の奥さんが書いたラノベが販売と同時に

届いたので読んでみました(・∀・)

はい!どうも!Tatsuyangです(=゚ω゚)ノ

 

販売日当日に出版社から献本が10冊届きました(´・ω・`)

なので、1冊私用に貰って読み始めました(`・ω・´)ゞ

(おまけにサインを頼んで書いてもらいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www)

 

元々小説を読む事は好きなので良いのですが

私がよく読む小説は日本のホラー、サスペンス、推理など

ちょっとダーク&シリアス系が多いのです(´・ω・`)

 

奥さんが書いた本は

ファンタジー系という事なので

横文字(カタカナ名など)が多い

苦手ジャンルだろうなと思っていました(;´Д`)

 

なんかねぇ~カタカナが文中に出てくると

誰が誰で?ここはどこ?とよく分からなく

なってしまいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

なので、読んでる途中に

2~3ページ戻って読み直さないと

前後が繋がらなくなるので

読むのに時間がかかります…_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ですが、1週間くらいかかりましたが

何とか読み終わりました(・ω・)ノw

 

話の内容はネタバレになるので

言えませんが面白かったです(*´Д`)

 

思ったよりキャラ設定など

個々の個性がしっかりしている為

この名前が彼、この名前が彼、と覚えやすく

読みやすかったです(・∀・)続きが気になるぅーw

 

アニメ化したらもっと面白いんじゃないかと

読みながらイメージが湧いてきました

私がアニメ化するか…wc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

奥さんが洗濯機を回して

洗濯が終わると(ピーッ!ピーッ!ピーッ!)

終了を告げる音が鳴るのですが

 

その音が鳴ると私の奥さんは

 

ご飯炊けたよ~(・´з`・)

 

っていうくらいボケっとしているのに

どこにこんな発想があるのかと思いましたΣ(゚Д゚)w

 

 

 

皆さんのおかげで

何気に売れているみたいで

色んな本(屋)のランキングとかを見ると

 

販売してから1週間~10日で

1~10位の間を行ったり来たり

しているみたいですΣ(´∀`;)マジか…w

 

おまけに私が仕事から帰ると

 

増刷が決定した(・´з`・)

 

とこんな顔して言っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!ぞ…増刷…

 

まぁ確かに面白いですからね(;´Д`)

漫画化、アニメ化も夢ではないのでは?と

何気に思い始めています( *´艸`)(私だけだけどw)

 

私の奥さんは先生になってしまったので

私は…音楽活動開始&GAME実況ユーチューバーの

道でも歩もうかと思います( ゚Д゚)・∵. グフッ!!www

 

改めて

皆さんありがとうございます( *´艸`)

 

それではまた(*- -)(*_ _)ペコリ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク