何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんは小説家!?( ゚д゚)ハッ!

今日の一言

今回は皆さんにお伝えしたい事が

あります\(◎o◎)/!

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

えぇ~…とですね(´・ω・`)

どこから話せばいいのだろう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

今から約3ヵ月前くらいに突然

奥さんからこう言われました

 

今、小説書いてるんだ( *´艸`)

 

へぇ~マジか(´・ω・`)

いいんじゃない?趣味の1つや2つは

あった方が良いと思うよ(適当に聞き流しw)

カチャカチャ!(=゚ω゚)🎮ゲーム中w

 

色んな漫画や小説を読んできたけど

自分がこういう小説があったらいいなぁと

思ってたら小説を書けるサイトって

いうのがあって、そこで書いてるんだ(・∀・)

 

へぇ~そんなサイトもあるんだなぁ

これと言った趣味が無いんだから

楽しんでやれるんだったらいいんじゃない?

カチャカチャ!(=゚ω゚)🎮ゲーム中w

 

書いて投稿してから

約1週間経ったんだけど

初心者だからかなぁ~

 

今ホットランキングで

1位なんだよねぇ~(・´з`・)

 

マジか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ⌒ヾ🎮))
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 

 

 

で、1日数話投稿してるんだけど

私の小説読みに来る人が

10万人超えてるんだけど

これってどうなの?(・´з`・)

 

10…10万!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

(私はブログ始めてそろそろ2年で

やっとトータル10万超えたばかりなのに…

ほんの1週間で抜かされた…wショボーンヌ..._φ(-ω-` ))

 

ちょっ…ちょっ待てよ!(゚Д゚;)

書き始めてまだ1週間くらいだよな?

それで1日のpv数10万ってやばすぎるぜ

それはw

 

そうなのかなぁ

よく分からないから何がヤバいのか

分からない(・´з`・)

 

でも毎日数話アップしてるから

10万位行くのかなぁ?(・´з`・)

 

 

 

1日10万…(´・ω・`)ショボーン

私のブログは1日数百人…_| ̄|〇w

 

という事がありました\(◎o◎)/www

 

で、そのさらに1週間後…

 

ある日仕事から帰って来ると

奥さんからこう言われました

 

なんかねぇ~

私の小説を書籍化しないかって

そのサイトの会社からメールが来た(・´з`・)

 

書ッ…書籍化!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(投稿して2週間で書籍化だと!!(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

と、衝撃的な事が起こりまして

書籍化されることになったので

報告出来る事になりました(・∀・)w

 

発売日などの詳細は

後日話を聞き次第

またブログにアップしたいと思います

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク