何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

キャットタワーが届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!逸斗・3

今日の一言

保護猫・逸斗の新しいアイテムが

届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!?

はい!どぅも!Tatsuyangです

 (・ω・)ノ*。.・°*粉粉~w

 

先日、昼過ぎにチャイムが鳴りました

(*ÒωÓ*)ムムッ!!誰だ!?w

 

約10キロ~15キロ位かな?

荷物が届きまして

 

なかなか大きめのダンボールに

入った何かが届きました( ・᷄ὢ・᷅ )何だ?

 

それがこちら!

逸斗(いつと)も興味津々Σ(゜ω゜)

 

f:id:Tatsuyang:20191211173237j:image

 

早速開封してみます

ドキドキ(o・ω・o)何が出るかな〜!

 

すると…

 

中から出てきたのは…

 

こちらです( ゚д゚)ハッ!

 

f:id:Tatsuyang:20191211173540j:image

 

(*ÒωÓ*)ムムッ!!こ…これは…

 

何だ?!( ・᷄ὢ・᷅ )w

 

その時、先生(奥さん)が

あっキャットタワー頼んだんだった

( ・᷄ὢ・᷅ )w

 

って…Σ(゜ω゜)w

 

 

 

どうやら保護猫・逸斗(いつと)を

迎えてから12月11日で丁度

1ヶ月目だし

 

最近暴れ回るので上下運動出来るように

頼んだそうです꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

中身を出してみました( ´灬` )

すると…先生は頼んでいない

猫キック蹴りぐるみカレンダー

入っていましたΣ(゜ω゜)おまけかな?

 

Mauさん

ありがとうございますd(˙꒳​˙* )

 

スポンサーリンク

 

中身を開封して

広げてみました(´っ・ω・)っ

 

組み立てる用の

軍手まで入ってるという

親切さ(`・ω・´)ゞ

 

f:id:Tatsuyang:20191211174057j:image

 

早速組み立てて行きますが…

 

組み立ててる最中の画像は

ありませんΣ(゚Д゚ υ) アリャ!w

 

逸斗が何だ?これは!

何だ?これは!早く作れ!って

周りをクルクル

( ㅍ_ㅍ)/))バシバシ!してくるので

のんびり撮りながら作れませんでしたw

 

作った感想としては

物凄く簡単に感じましたd(˙꒳​˙* )

 

ネジの数も少なめで

六角レンチも付いてるので

開封したらすぐ作れるように

なってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

完成品はこちら!

 

f:id:Tatsuyang:20191211175932j:image

 

待ちに待って居たので

早速登り始める逸斗Σ(゚Д゚ υ) アリャ!

 

でも1番上まではまだ

怖いのか中段から

上の様子を伺っていました(´・ω・`)=3

まだまだ子供やのぅ(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

それに逸斗は気にしてませんが

どうやらキャットタワー開封した

ばかりだと匂いを気にする

ニャンコも居るみたいなので

 

匂いが気になる方&ニャンコは

開封して部品を取り出し2、3日

ベランダや風通しの良い場所で

天日干しや風に晒すと良いみたいですよ

d(˙꒳​˙* )

 

おまけに一部のパーツのみの

販売もしているので

柱が古くなってボロボロに

なってしまっても

 

柱のみ購入も出来て

経済的です(∩´∀`)∩

 

今は恐る恐るなのですが

しばらくしたら

また凶暴化して

上り下りを始めると思います(;´∀`)w

 

良い運動にもなるので

購入して良かったと思います

 

ではまた逸斗報告

したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーリンク