何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんはライトノベル作家(・∀・)予約&購入状況について…

今日の一言

本日発売されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!w

そこで今の状況をお知らせします(´・ω・`)

はい!どうも!Tatsuyangです(´艸`*)

 

朝起きてAmazonを見てみると予約から

 

【この商品は現在お取り扱いいただけません】

 

になってる( ゚д゚)ハッ!

 

な…なぜだ…_( _´ω`)_ペショ

 

奥さんに確認したところ

どうやら予約受付段階から販売に切り替えるため

一時的な状態という事です

(・´з`・)←こんな顔して言ってましたw

 

 

 

なので、明日以降には普通に買えるように

なると思います(・∀・)

 

電子書籍化】は12月14日にされるみたいです

(゚Д゚;)な…んだっ…て…w

 

【セブンネット】でも購入可能です

予約も可能で受け取りが12月25~29日には

受け取り出来るという事です(´・ω・`)

 

7net.omni7.jp

 

すでに何冊か予約してもらってるみたいなので

本当にありがたい事です(*´▽`*)

 

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

これからも私のくだらない話から

先生(奥さんw)の作品などの紹介をして行きたいと

思います(∩´∀`)∩w

 

( ゚д゚)ハッ!

 

そうそう!

どうやら前回の記事がスマートニュースに

載ったらしい( *´艸`)w

 

俗にいうスマニュー砲を食らいましたw

【プチニュー砲】ですけどね(´艸`*)w

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

何かいつもよりPV数が多いと思ったんですよねぇ

気がつきませんでした\(◎o◎)/!w

 

掲載が終わってから気が付くという…_| ̄|〇

 

スマートニュースから

訪れてくれた方も…

 

┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!

 

さて…

 

 

ワイシャツと革靴を脱いで

専業主夫になる為エプロンを探さないと…w

 

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

 

それではまた(´∀`*)ノシ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク