何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!今年も来ました!このシーズンが|д゚)

今日の一言

もうマジで無理ですわ( ゚Д゚)w

仕事探します(`・ω・´)ゞw

はい!どうも!Tatsuyangです(=゚ω゚)ノ

 

今年もこのシーズンが来ました

そうです|д゚)

 

ボーナスシーズン

です(゚д゚)w

 

私の勤めている家族経営のクソボケ

ゴンザレス会社は毎年、毎年

同じ戯言の繰り返しで進歩がありません('ω')w

 

毎回言ってる事が変わらないという…

何という無能さ…

 

まぁその無能会社のおかげで

高認試験を受けて他の仕事に

就こうと思って行動に移せましたがw

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

今年も残す所、約2週間になりましたねぇ~

週一で朝礼をやるのですが

賞与の話が今月入ってから何も無く

 

あぁ…このまましらバックレる気だろうなぁ~と

あからさまに分かりやすかったので

13日の仕事帰りに私から聞いてやりました

 

(そういえばさぁ~

今回賞与って

どうなってんすか?

 

12月もあと2週間ちょいしか

無いから出るのか?

出ないのか?

 

分からねぇから予定も

何も組めないんだけど?

 

現に今からどこか出掛ける為

予約しようとして

もう予約取れねぇじゃん?

 

あ、無趣味の独り身共は

どこにも行こうと

思わないか?)

 

(で…でも…Tatsuyang君は

あまり休日

出かけたりしないって

言ってたじゃん?)

 

(賞与も出ねぇからな!

それとこれとは

話が別だろうが?!)

 

(ゴクッ…は…はい…

その件は

16日の日曜日に話したいと

思います…)

 

(ふーん。あっそう。じゃ)

 

(お疲れ様です…)ボソッ…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

で、日曜日が来ました

 

朝、何事も無いかのように

仕事開始…

 

(野郎…また

しらバックレるきだな…

仕事帰り絶対ぇ

捕まえてやる…(ꐦ°᷄д°᷅))

 

配達が終わり会社に戻り

片付けや伝票整理をしていたら

気が付けば定時になってしまい

 

定時になった瞬間…

 

(皆さんお疲れ様です)

 

( ゚д゚)ハッ!逃げる気だw

 

(あぁ?!例の話はよ?!)

 

(:(;゙゚''ω゚''):あぁ…そうでした…

ゴクッ…皆さん話があります…)

 

こいつ…今回は寸志すら

出さねぇつもりだなこの野郎…

 

(本年度が一番売り上げが悪くて…

私も外出て色々営業かけているのですが…)

 

売り上げが悪くて営業かけてるだと…?

営業に出るようになったのは

ここ半年くらいになってからじゃねぇか?

 

じゃあそれまでは何だったんだ?

今までは売り上げはあったけど

 

私達には一銭も出さず

自分達の私腹を肥やしていたって事

ですよね( ゚Д゚)

 

(仕入れの支払いなど色々の支払いで

大変なので今回も賞与はありません…

私の力不足で申し訳ありません…)

 

 

(で?何?よく分からねぇんだけど?

あのさぁ…毎年毎年私の力不足って

言うけどさぁ?いつその力溜まるの?

 

俺等はお前等に言われた通りに動いて

仕事してる訳だけだから

売り上げが悪いので…とか言われても

俺等には関係ねぇじゃん?違う?

 

で、お前等のクソ親父が嘘八百並べて

入れたじいちゃんもいきなり

11月いっぱいで辞めさせてるし?

 

じいちゃん75歳過ぎてんだぜ?

 

これから仕事探すとなると

どれだけ大変か

ボンボンのお前等には

分からねぇだろうな?

てか…お前等本当に何がしたいの?

 

本当、口先だけで

意味が分からねぇから辞)

 

(ちょ…ちょっと

待ってください!

賞与は無理ですけど

賞与に変わるものは

出したいと思います(°д° )!!)

 

 

 

出た!賞与に変わるもの!w

スンスン寸志~寸志~

(└(:3」┌)┘))

 

と、いう事でまたまたまたまた

寸志になりそうです(・´з`・)w

 

もう今回は本当にその場で

辞めてやろうと思いました

 

次の仕事も見つけていないのに

辞めてしまう所でした|д゚)w

(前と同じことを繰り返す所でしたw)

 

高卒認定もあと数学だけなので

他の仕事に就いても問題は無いと思います

 

本当なら仕事探しの時に

高卒認定受かっていれば

【高卒以上】を気にせず探せたんですが…

 

まぁでもあと1教科なので良い仕事があって

【高卒以上】の仕事でも交渉してみようかと

思います( *´艸`)w

 

来年中には高卒認定受かる

予定なのでって言って

( ゚∀゚):∵グハッ!!w

 

まぁもういい加減

何か良い仕事があり次第

辞める事にします(・∀・)w

 

ここに居ても何のメリットも無いからね

ストレスしか溜まらないしw

 

まぁその前に会社潰れそうだけどねw

\(°∀° )/ィェーィw

 

( ゚д゚)ハッ!

 

またまた長文の愚痴記事になって

しまいました…w

 

それではまた(/・ω・)/

 

あっ!そうそう!

知ってる人は知っていると思うのですが

ゲーム動画をYouTubeにアップしてみました

(*´Д`)w

 

私のデスボイスを聞くチャンスですw

良かったら観てみてくださいw

 

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク