何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

スンスン寸志くんが入りました…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

今日の一言

まぁ入ったと言っても

今時の小、中学生の

小遣い程度ですがね…(ꐦ°᷄д°᷅)イライラ

はい!どうも!Tatsuyangです

(└(:3」┌)┘)ジタバタ!

 

本当もうやる気がナッシング

∠( 'ω')/シュッ!w

 

頑張れば頑張るほど

馬鹿を見るこの会社ではもう

本気は出しません(:3_ヽ)_

 

もうサボりまクリスティですw

(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨw

 

どんだけ働いても給料上がらない

ボーナスもまともに出ない

 

こんな会社じゃ

手を抜く事しか考えませんよね

_(:3 ⌒゛)_ポリポリ…

 

ブラック企業で頑張れば頑張るほど

深く深く底まで落ちてしまうから

 

もがけばもがくほど抜け出せなく

なるんでしょうね(✽´ཫ`✽)

 

気が付いたときには既に遅し…

 

まぁ私は適当にやってますが…w

仕事が見つかり次第辞めます∠( 'ω')/ニンッ!

 

 

 

あっ!寸志を貰ってから

ずっと頭に流れてる歌があるんですが

バンド名と曲名が分からない…

 

皆さん分かるかなぁ~

 

あ!あれだ!( ゚д゚)ハッ!

 

RAD〇IMPSの主題歌

スンスン寸志だ!(前前〇世)

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュパパパッ

 

(君はスンスン寸志くん〜

僕のスンスン寸志くん〜w)

 

こんな歌でしたよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(RAD〇IMPS好きな人すいませんw)

 

まともに聴いた事ないので

サビしか知りません\(°∀° )/w

 

スポンサーリンク

前前前世

前前前世

  • provided courtesy of iTunes

 

今年もあと27日~31日の5日間ですね

_( _´ω`)_ペショ…

 

皆さんは休みは28日からですかね?

 

私の所はアホだから

28日まで普通に仕事して29日に大掃除して

昼くらいで終了みたいです

 

ほとんど28日で休みに入りますよね?

本当相変わらず要領悪い&空気読めない

人の事を考えられない

最悪な家族経営ゴンザレス会社です('ω')w

 

まぁ従業員の事も考えられない

奴等には私が辞めたら

どれだけ大変かを

知らしめてやるしかないですなw

 

 

 

まぁ毎月、毎月赤字経営してる

くらいだから

人を雇ってる場合じゃないですからね

 

黙っていても潰れます(・∀・)w

 

まぁ知ったこっちゃないですけどw

 

今まで頑張ってやりましたので

何も言わせません(´∀`)w

 

何をやれるのか?何をやろうか?

と思いキャリアアンカー診断で

診断したところ…

 

chikaku-navi.com

 

あなたは何事も自分の力でやろうとする。

自立心が強く、企業家タイプです。

自律や独立を重視しているようです。

 

はい!そうです!

その通りです(・∀・)w

 

適した仕事

あなたは、自分の専門分野の範内で

明確に線を引き

時間を切って仕事をすることを好みます。

 

自分の専門分野とは…何ぞや?(゚Д゚;)w

ゲーム?音楽?あとは何が出来るんだ…

 

と…ますます

何が出来るのか?

何をやれば良いのか?

分からなくなってきています_(:3 」∠)_w

 

よく分からなく

なってきたのでこの辺で

終わりにします(∩´∀`)∩w

 

それではまた(・ω・)ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク