何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

2019年も今日で終わり( ゚д゚)ハッ!

今日の一言

1年も早いものですね(;´∀`)

あっ!という間に2020年…_(:3 」∠)_

はい!どうも!Tatsuyangです

 

2019年は色々ありました(;´∀`)w

 

まぁ生きていれば

色々ありますよね( *´艸`)

 

何も無いより何かあった方が

面白いですけどねぇw(*´Д`)

 

あり過ぎても困りますよねw

 

出来事1

 

先生(奥さん)の

ライトノベル

コミカライズ化する

(∩´∀`)∩ドン!

 

www.tatsuyang.com

 

出来事2

 

経営困難で

退職させられるwドン!!

 

まぁ遅かれ早かれ辞める予定だったし

 

自己都合による退職じゃないので

失業保険の給付が早まったのでラッキーだったしw

最後にアホ社長共凹ましてやったので

私的に面白かったですw

 

www.tatsuyang.com

 

出来事3 

引っ越しをする!ドン!!

 

仕事を退職するのと

同時進行で引っ越しも控えていたので

そっちの方が大変でした(;´∀`)

 

www.tatsuyang.com

 

あと書くの忘れてましたが

高卒認定残りの数学は…

駄目でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

またまた勉強したところとは

全然違う所から攻めてきやがったのでw

 

数年に一度の変化球に

当たってしまいましたw 

 

そもそも数学の解き方すら

怪しいので論外ですw

 

出来事4

ニャンコを飼い始める!

ドン!!

 

引っ越してしばらくしてから

先生の念願のニャンコを飼い始めました

(=・ω・=)にゃ~!

 

www.tatsuyang.com

 

ニャンコを向かえて

2か月くらいしか経って居ないのに

最初は700gだったのが

予防接種で動物病院で体重量ったら

1.3㎏ありました(11月中旬の体重)

 

今は恐らく2㎏近くあります

すくすく育っています( *´艸`)w

 

暴れん坊は相変わらず走り回って

います(;´∀`)

 

終わりに…

 

こんな感じで2019年は

色々な事がありました(ノД`)・゜・。w

 

2020年は良い意味で

色々な事があると良いですね( *´艸`)

 

2019年はお世話になりました(´∀`)9 ビシッ!

 

2020年も

よろしくお願いします

(o*。_。)oペコッ

スポンサーリンク