何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

保護猫 逸斗の様子・2(*´Д`)&少々雑談

今日の一言

すくすく育っています(`・ω・´)ゞ

はい!どうも!Tatsuyangです

(∩´∀`)∩

 

保健所から引き取ってきた

コニャンコ逸斗(いつと)の今を

お知らせします( *´艸`)w

 

まだ丸まって寝るニャンコ寝を

覚えていないのでスフィンクス寝で

寝ています(*´▽`*)w

 

f:id:Tatsuyang:20191205150616j:plain

 

今ほんとに凶暴でw

動画で追えないくらいに

なっていますw

 

(ただ動画録画に慣れていないだけ?w)

 

少しずつ撮影して

貯まったら動画アップします(;´∀`)

 

 

 

ホント今は暴れて食って寝ての

繰り返しで

引き取ってからまだ約1ヵ月なのに

体がデカく?長く?なってきました(´・ω・`)

 

遠くから見ると

まゆ毛の所が白いので

仙人みたいなまゆ毛に見えますw

 

f:id:Tatsuyang:20191205150158j:plain

 

ちなみにこの首輪は

小さくしてもまだ大きくて

嫌々言いながら外しますw

 

なので首回り10センチ用の

首輪を今はしています(´・ω・`)

 

今のお気に入りは

ゴミ袋に夢中です(;´∀`) 

 

より一層背中に白い毛が生えてきました

キジトラ&ハチワレなのかもしれませんね

( *´艸`)

 

f:id:Tatsuyang:20191205150808j:image

 

私や先生が鬼滅の刃のアニメを

観ていてもお構いなしに

猪突猛進!猪突猛進!

ゴミ袋に突進してガサガサ!ガサガサ!で

セリフがほとんど聞こえません(ノД`)・゜・。w

 

お前は伊之助か!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

スポンサーリンク

 

こちらは嫌々されながらも 何とか撮った1枚です

:(;゙゚'ω゚'): 片耳出ていませんwww

 

f:id:Tatsuyang:20191205152325j:plain

 

ここから話はちょっと逸れますが…

 

私が行ってるハローワークの近くに

美容院を経営してる知り合いが居て

 

(元々は先生の行きつけの美容院)

 

そこの美容師の人とこの前色々

仕事の話やら何をやったらいいのか

 

話をしたのですが こう言う仕事もあるよ?とか

 

Tatsuyang君ならこういう仕事が

向いてて良いんじゃない?とか

 

私の性格も知っているので

色々助言をしてもらいました

 

まぁブログの人にも色々助言

貰ったりしてるのでありがたい事ですよね

 

なので次は何をしようか?

 

今私にできる事は何か?を

 

考えながら毎日食っちゃ寝をしていますw

(´~`)モグモグZzz…

 

 

 

というのは半分嘘ですw

( ゚д゚)ハッ!半分w

 

コニャンコが来てから

逆に健康的な日々を過ごしておりますw

 

毎朝エサをあげないといけないので

夜寝て朝起きるという

何と健康的な事…(ノД`)・゜・。w

 

先生も【神に愛された子4】が

発売されてコニャンコも飼えて

満足気にしています(;´∀`)

 

(甘やかしすぎて噛み癖が治らなそうですがwボソッ…)
 
 

スポンサーリンク

 

まぁそんな感じの毎日ですw

 

早く何かやらないとなぁ~(`・ω・´)ゞ

 

それではまたコニャンコ逸斗報告しますw

 

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク