何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんはライトノベル作家最新情報(`・ω・´)ゞ

今日の一言

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞ

またまた約2ヵ月ぶりです_(:3 」∠)_w

先生の最新情報が入ったのでお知らせいたします!

(´∀`)

はい!どうも!Tatsuyangです

(゚∀゚)

 

久しぶりにブログを書くので

どういう風に書いていたか

忘れかけていますw 

 

(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

世界がこういう状況なのに

仕事がクソ忙しくて

良いんだか悪いんだかよくわからない状態です

_( _´ω`)_ペショ…

 

覚える事も多いしね…_(:3 」∠)_

体力と筋力を酷使するしね…

 

なのでブログを書く気力さえ失われ

寝落ちする日々です_(:3 」∠)_w

 

でもそんな事言ってたら

仕事があるだけマシだろって

言われちゃいますよね

 

('σェ') サーセン!w

 

 

 

と、まぁ私の話はここまでにして

先生の最新情報が届きましたので

お知らせいたします(`・ω・´)ゞ(使命感w)

 

何と!

 

神に愛された子の5巻が発売されます!

ウィー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

表紙画像も届きましたので

アップします(´Д`)おぉー!

 

それがこちら!

 

f:id:Tatsuyang:20201116231451j:image

 

もうなんだかんだ言って

5巻目ですからねぇ(´Д`)

 

漫画化もしましたし

どこに文才を隠していたのだろうか|д゚)w

 

まぁでも皆さんのおかげで

そこそこ売れているみたいなので

ありがたいことです(`・ω・´)ゞびしっ!

 

発売日ですが

11月17日です(`・ω・´)ゞ

 

ん?( ゚д゚)ハッ!

 

今日ではないですか!?w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

先生…前日に明日発売だからって…

唐突過ぎません?(´Д⊂ヽw

 

なので慌てて前日の夜に

ブログを書きましたw

 

それを予約投稿しておきました

( ;´Д`)=3 フゥ

 

誤字脱字があるやもしれんですが

そこは見て見ぬふりをしてください(;´∀`)w

 

早いところでは17日~19日には店頭に並ぶ所も

あるみたいです

 

ネットでも本屋さんでも

予約ができるみたいなので

良かったら続きを読んでやってください(`・ω・´)ゞ

 

ISBN番号を本屋さんに伝えれば

予約や取り寄せなどできるので

こちらの画像をご覧ください(´Д`)

 

f:id:Tatsuyang:20201116233154j:image

 

またコロナが増えつつあるので

外出は控えて

家で大人しく読書というのも

ありだと思いますよ

( *´艸`) 

 

スポンサーリンク

神に愛された子(5)

鈴木カタル アルファポリス 2020年11月19日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

このブログに初めて来た人も

読んだ事無い人も

良かったら読んでみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

先生が物語の続きを書けているのも

皆さんのおかげです(´∀`)

 

これからも応援よろしく

お願いしますm(__)m

 

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ!

 

先生の過去記事を張り付けておきます

(`・ω・´)ゞ

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク