何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

数年ぶりに中学時代の友達╮(•́ω•̀)╭

この前数年ぶりに中学時代よく遊んでいた

友達と会いました(´゚◞౪◟゚`)

 

会うきっかけはボーナスが入ったので

飯おごるからたまは食いに行こうと久しぶりのメールが来まして

数年ぶりだしたまには良いだろうという事で

行くことにしました( ´,_ゝ`)

 

久しぶりに会ってみるとそいつは

まぁ前からポッチャリしてたんですが

ボッチャリにランクアップしていました(;゚;Д;゚;.:)w

 

そいつの噂は街で偶然会った同級生から

聞いていたのですが太っておまけにホモらしいよ

というので、太っているのは何となく

予想できたのですがホモになっているというのは

半信半疑でした( ´,_ゝ`)w

 

昼に地元で会うことになったので

その時間に合わせて行きました(´゚◞౪◟゚`)

 

駅の改札口に着いて探してみたところ

ボッチャリの奴がいて太ってる以外

あまり変わらねぇじゃん?と思っていながら

近づいて行くと…(;゚;Д;゚;.:)

 

研ナオコ風のぶら下げピアスに

手首には数珠?的なアクセをしていて

今時、男でこんなの付けてる奴いるのかよ?

と、思いましたがそこはスルーして

飯を食いに行きました(;゚;Д;゚;.:)マ…マサカナ…w

 

地元に来るのも数年ぶりだったので

奴にお任せしたら焼肉が食いたいという事

だったので、金出すのは俺じゃないし

良いだろうと焼肉屋に行きました(´゚◞౪◟゚`)

 

昼時で食べ放題もあったのですが

奴はあんまり食べなくなったという事で

単品で頼むことにしました(その体型でか?!w)

 

食べ放題なら1人2980円〜3980円であったのに

なぜ単品なのかと思いましたがそこは奴に

任せました(°∀°)

 

やはり数年ぶりなので話すことはいっぱいあり

焼肉食いながら話が盛り上がりまして

飲み物が無くなったので飲み物を頼むことに( ´,_ゝ`)

 

自分はアルコールは体に合わないのでコーラを

頼んで奴は少し飲めるらしくビールを頼んで

コーラとビールが来た時にそれは起きました…

(;゚;Д;゚;.:)

 

エグザエル風のイケメン兄ちゃんが持って

来たのですがコーラにレモンが刺さっていまして

それを見るなり奴が…

 

(おぉコーラオシャレじゃん?兄ちゃんが

作ったの?イケメンはやる事が違うね〜)と…

 

(;゚;Д;゚;.:)ハァ?www

 

(兄ちゃんモテるでしょ?彼女いるの?)

と、怒涛の質問を浴びせ出したので

自分がどうも、と言って帰してあげましたwww

 

明らかに兄ちゃんキョドッてましたwww

 

前はこんな事いう奴では無かったのになぁと

噂の疑惑がフツフツと浮かび上がって来ましたw

 

そこで自分は恋愛関係を聞いて見ることに…

まずは周りの仲間の事から奴の事にシフトチェンジ

して行こうと思いました( ´,_ゝ`)

 

すると、昔遊んでいた連中は皆んな結婚して

奴だけは今も(昔から)彼女もいないと言う…(;゚;Д;゚;.:)

 

これは…

 

これは…危険だ…(;゚;Д;゚;.:)www

 

身の危険を感じ始めwww

飯を食った後どこに行くのか聞いたところ

カラオケ言って考えるかと言うので

俺の中ではカラオケ言って帰宅だなと

心に決めました(;゚;Д;゚;.:)w

 

で、散々肉を食って奴が会計を済ませる時に

支払い金額をみたら2万超えてましたwww

 

あまり食わなくなったと言ってたくせに

怒涛のように食いまくってたからそりゃ

そうかと思いましたが口にはしませんでしたw

 

その後カラオケ2時間行きまして

その最中も何が起きてもすぐ対処出来るよう

自分は身構えて居ましたが何も起きずに

カラオケ終わりました( ´,_ゝ`)www

(何歌ったか覚えてないくらい疲れたw)

 

で、どこ行くと言われ

(俺はあまり外に遊びに出る方じゃないからわからんな)

と言ったところ(じゃあゲーセン行こうか?)と…

 

おい…

 

ゲーセンって…

 

中学生じゃあるまいし…www

 

(ゲーセンで何か面白いものあんのか?)

と聞いたら

 

(いや分からん)と…

 

なら、言うな!!癖が強い!!www

 

(と、いうか、たまには周りの連中と遊んでいるっていうけど

何してんの?)というと

 

(飲みに行ってカラオケくらいかなぁ)と

 

まぁそんなもんだろうな(*_*;

(行くところないなら解散するか)と言って

強制帰宅しました( *´艸`)w

 

まぁ自分は別に誰がどうだろうと

偏見を持ったりはしませんが…

 

噂の疑惑はまだ噂のまま…

 

皆さんはどう思いますか|д゚)w

 

ある程度年齢を重ねると遊ぶって言っても

飲みに行く、カラオケ以外にどこかありますか?

皆さんがどこに行ってるのか気になります|д゚)

 

それではまた( *´艸`)

スポンサーリンク