何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

電車あるある( ´,_ゝ`)プッ

通勤、帰宅とも電車を乗っているのですが

行きも帰りもまぁ混みますよね(´゚◞౪◟゚`)

 

で、目的の駅に着きました

はい、降ります…

 

ドアの前に突っ立ってるクソ馬鹿野郎が…

まぁそいつごと押して降ろしますけどねw

押しても押し返してくる奴は

膝蹴り食らわしてからドケ!ゴラァ!と言って

そいつも降ろしますw

 

この前あったのが帰りの満員電車で身動きが

取れませんでした

 

優先席の前のつり革に何とか捕まって

いたのですが、前のババアがチラチラこちらを

見てくるので

 

(何か?)と言ったところ

 

(ヒジが頭にぶつかるので

もう少し下がってください)

 

と訳のわからない事を…(゚д゚)!プチっ!

さすがにイラついたので周りに聞こえるように

 

(満員電車で誰も身動きが取れずに我慢してんのに

もう少し下がれだ?お前何様だよ?

乗ってる人皆、言いたい事あっても我慢して

乗ってんのわかんねぇの?)

 

まだまだ続きますwww

 

(おまけにいい年こいて満員電車でスマホ

いじってんじゃねよ

 

老眼だからスマホの文字が見えなくて

頭が後ろに下がるからヒジが当たんだろ?

 

ぶつかるのが嫌ならお前がスマホしまって

スマホ分の0.5歩分、前に行けば

済むことじゃないの?違う?)

と、言ってやりました

✌︎(´ °∀°`)✌︎イェーイ!!w

 

すると、周りでスマホいじってた連中が

そそくさとしまうしまうwww

 

いい年と言ってもまだ多分若いんだろうけど

満員電車でスマホをいじらなければならない

ほど緊急を要する訳でもないじゃないですか?

 

緊急なら次の駅で降りてからいじればいいし

何なんですかね?世の中おかしい( ´,_ゝ`)プッ

 

空いてれば別にスマホいじろうが飯食ってようが

化粧してようが俺には関係ないので

別に良いんですけどね(´゚◞౪◟゚`)w

 

で、それからそいつはスマホをしまって

何も言えずに黙って居ましたけどねwww

(ちなみに同じ駅で走って降りて行きましたww)

 

あと、ホームに行こうと思い階段上がっていく時

ちょうど電車から降りてきて階段を駆け下りて

来るクソ馬鹿野郎共がいますよね?w

 

下るの方から降りてくれば良いのに

上る方まで降って来るでしょ?

 

あれアホ、馬鹿ばかりですよね╮(•́ω•̀)╭

 

で、俺が上ってると我が物顔で降りて来て

ぶつかりますよね?

 

まぁすかさず膝蹴りですけどw

それでも文句言って来た奴には

 

(お前字読めねぇのか?なんで上る方から降りて

来てんだよ?おい)

 

(鼻水垂らした小学生でも読めんだろ?なんて書いてある?

読んでみろゴラァ)

 

(すいません…上るです…)

 

(で、何ここから降りて来てんだ?)

と言ったところ

 

(みんなも降りているので…)

と、言う始末…(☼ Д ☼) プチっ!

 

(じゃあテメェはみんなが電車に飛び込んでたら

飛び込むのか?カス野郎)

と、言ったら

(すいません…すいません…)

 

謝るならハナっから文句言って来てんじゃね

と思いますよね(´゚◞౪◟゚`)w

 

鼻水垂らしたガキに説教してんじゃねぇのに

なんで俺がお前に教えないといけないんだと

思いましたね╮(•́ω•̀)╭ヤレヤレ

 

で、その間、海が割れるように連中は

俺を避けて降りていましたwww

 

あいつら字が読めないんでしょうねw

何処ぞの国の腐れ外人と変わらねぇ╮(•́ω•̀)╭

 

そのくせ外国人はマナーが悪いだどうの言うでしょ?

何だかんだ抜かす前にお前らが治せって話ですよねw

 

と、愚痴になってしまいましたが

他の国から見ても誇れるように生活態度とか

マナーとちゃんとしてほしいものですね( *´艸`)

(お前が言うなと言われそうですが…www)

 

このブログを見られたら家族にいい加減大人になれと

言われそうですwww

 

それではまた_(:3 」∠)_ パタムッ…

 

スポンサーリンク 

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

 
40歳までに知らないと恥をかく できる大人のマナー260 (中経の文庫)

40歳までに知らないと恥をかく できる大人のマナー260 (中経の文庫)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク