何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ヤバい…一日に色々あり過ぎて…もう暴れそうだ|д゚)w

今日の一言

はい…先日は…さすがにヤバかった…|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚) 

 

まず最初に私は土日祝も関係なく仕事です('ω')

なので、朝、電車で会社に向かいます

 

電車に乗ろうとすると…何て言うかなぁ…遠回しに言うと…

太った金髪のいい歳した(50代くらい?)のおっさんが

降りてくるところでした('ω')www

(全ての太ってる人をディスってるわけではないので悪しからずw)

 

なので、開くドアの横に避けて降りる人優先に

降ろしてやろうと思いました('Д')

 

するとそのデブったクソ金髪ハゲ親父(変わってるw)が

まぁワザとでしょうね

ぶつかってきて邪魔なんだよ?!ごらぁ!と言ってきました(´゚д゚`)

 

プチ…

あ…そうそうちなみに私、何気にデスボイスでしてw

よく声が怖って言われますw普通にしゃべっているのにw失礼な!!w

 

あぁ?ぶつかってきたのはてめぇだろ?

お前ただでさえデブってて人2人分の幅取ってんだから

小さく縮こまって降りてこいやゴラ!と言うと

 

斜め上を見ながら人が居ないところに

文句を言いながら歩いているので

待てデブ!と言って歩いて行くとデブとは思えないくらいの

スピードで階段を降りていきましたwww動けるデブw

 

その後、会社に行き荷物を積んで仕事に出ました

すると、両サイドに駐車してる道があり

前から車が来ていたので先に行かせようと

道を譲ってやりました(*´ω`*)私は何て偽善者なんでしょうねw

 

通り過ぎるときに相手が窓を開けて何かを言っているので

こちらも窓を開けて聞いてみました

まぁお礼でも言ってるのかなぁ…

 

すると…

 

邪魔なんだよゴラァ!( ゚Д゚)プチッ…

 

待てゴラ!と車を降りて相手の車に行きました

 

邪魔だとはどういう意味だお前?

道譲ってもらっといてなんだ?その言い草はよ?

おかしいんじゃねのか?お前?と言うと、そのおっさんは

ガキが調子に乗ってんじゃねぇと言いながら

降りてこようとしていました…が!

 

凄いクサレデブだったのでなかなか降りれなくて

ふんっ!ふんっ!と勢いを付けて降りようとするけど

なかなか降りてきませんwww

 

呆れてしまったのでw

 

 

 

痩せてから喧嘩売ってくれる?

自分で自分を操れるくらいになるまで

偉そうなこと言ってんじゃねぇボケと言って去りましたw

 

何だか今日は太めの野郎に喧嘩売られるなぁと思いながら

仕事を終わらし会社に帰る事にしました

 

私の会社は帰る時に配達が終わった事を知らせる

電話をしなくてはいけないので電話をしました('Д')メンドくせぇw

 

すると、ファミパン親父にファミパンを食らって

ファミリーになってしまった事務が電話に出たので

配達終わったからこれから戻ると伝えました

 

ファミパン親父にファミパン食らってファミリーに

なってしまった事務の話はこちらwww

www.tatsuyang.com

 

事務の人にこれから帰ると伝えてる電話口の後ろから

家族経営の親父の怒号が聞こえてきましたw

なので、話してるふりしてはい、はい、言っといてと言い

聞いてみました|д゚)w

 

お前等!(家族経営の息子2人 社長(兄)&上司(弟)

Tatsuyangにちゃんと言ったのか?!

あの態度はなんだ?!そんな事じゃ給料もボーナスも

出せない!って俺だったら言うぞ?!

お前らが言えないなら帰ってきたら俺が言うからいい!

 

と言っているのを聞いて事務に

ほぉ…鼻っから出す気ねぇくせにねぇwこりゃ楽しみだなw

言い電話を切りました('ω')

 

そのまま会社に帰り事務所に向かうと…

親父が居ません…w

 

なので、事務にあれ?親父は?と聞くと

帰りましたよ?との事…('Д')w本当に口だけの会社ですw

 

朝からイラついているので社長&上司がタバコ吸いながら

スマホいじって居たので

 

あれ?親父は?何か俺に話あんじゃねぇの?何?

というと2人していや?…な…何が?何…何の事言ってんの?

とシラバックレているので俺が電話した時

ワーワー言ってたでしょ?何気に聞こえてんだけど?

と言うとあぁあれはただの親父の意見だからTatsuyang君は

関係ないよ?と言い出す始末…

 

えーっと…何?給料も?ボーナスもどうしたって?

俺もさぁ言いたい事いっぱいあるんだけどさぁ話し合いする?親父含めて?

というと

いや…何今月はちょっと忙しくて時間取れないから

時間取れるようになったらねと言われました('Д')はぁ?

 

お前等今までタバコ吸ってスマホいじってる暇あったろ?カスがw

 

メンドくせぇのであっそう

と言って車の中の片づけをしようと外に出ました

 

事務所前に車があるのでそのまま倉庫のシャッターを開け

片付け始めました

 

するとどこからともなく…

 

ここは歩道だから車は止めるんじゃない!

おばちゃんの声が聞こえてきました

 

私ではないだろうとそのまま片付けていると

おい!聞いているのか!お前だ!お前!

 

とビニール袋を片手にこちらに向かって歩いてきている

おばちゃん(50代過ぎくらい)が私に向かって言っていました

 

なのでお前って誰に言ってんだ?お前よ?歩道開けてんじゃん?

このスペースじゃ通れないの?もしかしてデブなの?

あっ老眼か?おばあちゃんだからねぇしょうがないか

と言うとビニール袋をブルブル震わせながら通り過ぎていきましたw

 

なんでこうも最近、喧嘩腰の奴が多いんでしょうね?

しかもヘタレのくせにw

 

喧嘩は売るくせに買われると逃げるというカスばかりw

私は自分からは決して喧嘩は売りませんダサいしw

 

その代わり言われたりやられたらとことんやり返しますw

倍以上にして返します( *´艸`)w

 

まぁいい歳こいて喧嘩買ってる私もダサいですけどねw

それは重々承知してますが…

言われちゃうとねぇ…言い返しますよねw

 

最近変な奴が多いので皆さんも気を付けましょうね(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク