何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっと涼しくなってきましたね(*´ω`*)さらに寒くなりますか?|д゚)w(怖い話)

今日の一言

中学時代の仲間Kの兄の家での出来事(*´ω`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

ちなみにKというのはこいつの話です( *´艸`) ↓ 

Kの家族も見える一家でしたw

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

Kは相変わらず中学時代はイジメられていて

なんかあるとすぐ私の所に来ます(´゚д゚`)めんどくせぇ…w

 

私の周りの連中はほとんど学校に行ってない奴ばかり

だったのでKが家に居ても誰かしら来ておい!K!出て来いよ!テメー!

来るので家に居るのも嫌だという事でした( ゚Д゚)そんな事知らんがなw

 

そんな時にKの兄が1人暮らしを始めたという事で

家に居るのが嫌だから兄の家に行こうよと誘われ

しょうがなく行くことにしました

 

で、Kが言うにはその家の前にはお寺があり

その石垣の上に生首が出るとか、首つりした幽霊が出るとか

言っていました( ゚Д゚)へぇーそうw

 

Kの兄の家に着くと…これはヤバいだろっていう家でした(; ・`д・´)

もう何がヤバいかって…雰囲気が半端なくヤバいw

 

Kが兄から聞いた話だと半年以上開いていた物件で

家賃が35000円なんだって…って…(´Д⊂ヽあちゃ~w

そりゃあ…駄目だろ…

 

ロフト付きの物件で8畳、風呂トイレ別

室内洗濯機置き場ありの物件でおまけに都内ですからね(/ω\)

 

次はちゃんとこのサイトで調べてから引っ越しなさい( *´艸`)w

www.oshimaland.co.jp

 

で、もう家に入ると夏なのに肌寒いし湿っぽいし…

私の家と同じ雰囲気バリバリですw

 

その時、私はロフトというのを初めて知りました(*´ω`*)

なので、ロフトに上がってへぇーこうなってんだぁ

ここ寝る部屋にすれば下の8畳広く使えるじゃん?とか

言いながら周りを見渡してました(ΦωΦ)

 

で、ふとロフトに小窓があることに気が付きました

全開になっていたのですが手が出るくらいにしか開かない

窓でした(´Д⊂ヽ

 

Kがそこの窓は湿気が多いから開けっ放しにしてるみたいだから

閉めないでねと言われたのですが

私はその時、ある音に気が付きましたΣ(´∀`;)

 

ドクンっ…ドクンっ…ドクンっ…ドクンっ…ドクンっ…

 

そうです…(;'∀')

 

心臓の脈打つ音がどこからともなく

聴こえてきました(;´∀`)

 

ふっ…と聴こえなくなったかと思ったら…

今度はカリッ…カリカリッ…ガリッ…ガリガリッ…

何かを引っ掻くような音が聞こえてきました(;゚Д゚)

 

その音はロフトの小窓の方からでした…

 

窓は全開には開かないので顔を小窓につけて

下を見てみました(; ・`д・´)

 

すると…

 

隣の家とKの兄の家の壁との間に

(人1人は入れるか入れないかくらいでした)

髪がボサボサで青白い顔をした女が壁を引っ掻いて

登ってこようとしていました(;゚Д゚)

 

その爪の音でした…

 

うおぉっ!と私が後ずさりするとKが何?って言って

小窓の下を見ました

 

すると…

 

えっ何もないじゃん?俺を脅かそうとしても駄目だよw

というので私はまた見てみました(; ・`д・´)マジか?

 

すると…

 

中段位まで登ってきてるじゃねぇかボケ!wΣ(゚Д゚;)

 

お前…見えないの?マジかよ?というと

音は聞こえるよ?何?猫?っていうので

説明してやりました(;´∀`)

 

やめてくれよぉ~!俺一人で来れなくなるじゃん!(´;ω;`)w

 

行こうと言って誘ったのはお前だろうがボケw(;゚Д゚)

 

と、小窓を慌てて閉めてロフトを降りて

下の8畳で煙草を吸って自分を落ち着かせようとしました

 

すると、今度は玄関のドアノブがガチャガチャ

鳴り始めましたΣ(´∀`;)

 

さすがにここはヤバいと思ったのですが

出るにも出れないので

しばらくテレビを見ながら気分を紛らわせていました(; ・`д・´)

 

すると、しばらくしてKの兄が帰ってきて

おぉTatsuyangも来てたのか?というので

お邪魔してますと言ってさっきの出来事を話しました

 

すると…あぁやっぱりTatsuyang見えるんだねぇw

あれでしょ?最初は心臓の鼓動からの~小窓の所から登ってくる女でしょ?

あいつ何なんだろうね?w

 

で、その次がドアノブガチャガチャでしょ?w

 

そうです!あれ何なんですか?

ガチャガチャが終わったと思ったらK兄が帰って来たから

良かったですよw

 

でもね…実はその先もあるんだよw

ガチャガチャ終わるじゃん?

俺ロフトで寝てるじゃん?その後、女が鍵開けて

チェーンロックもしてるのに入ってきやがるんだよw

 

で、ロフトから下を見るとグルグル部屋中何かを

探してるんだよなあいつw何なんだろうなw

 

というので、やはりここは事故物件なんだろうなと

思いました(;'∀')

 

その後、速攻で帰りもうKの兄の家には行くもんか!と

思いました(;´∀`)

 

こんな事もありましたね(/ω\)

何が言いたくて出てきていたんでしょうね

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク