何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さんは車のシートベルトってどう思いますか?|д゚)

今日の一言

シートベルトが邪魔とか苦しいとか言ってしない人いますよね…?

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

これは私だけなのかも知れないのですが…

私はこれっぽっちも邪魔だとか苦しいとか思った事がありません(*´ω`*)

 

シートベルトってそんなに邪魔ですか?苦しいですか?

走行中の車内でシートベルトが邪魔になるほどの動きをするんですか?|

イェーイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌www

 

シートベルトが邪魔な動きをする時はぶっちゃけ

車を止めてシートベルト外してから動けば良いと思うんですが…?

 

それにシートベルトをすると苦しいという人…

えぇ~と…回りくどい言い方しますが…

お太りになってるんですか?ヾ(≧▽≦)ノw

 

でもね、よくシートベルトで捕まってる人を仕事柄

見掛けるんですが見た感じ標準体型の人が多い気がしますけどね(´゚д゚`)w

 

ちょっと前までは年配の人が多かったんですけどね( ゚Д゚)

一昔前まではシートベルトしなくても良かったんだぜぇなんて

言ってるクソジジイも今の会社に居るくらいですからねw

('Д')事故って飛んでいけwピユ~w⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

今は恐らく私よりも若い兄ちゃんや姉ちゃんが

スマホ片手にシートベルトもせず、皆仲良く捕まってるのを見ますwww

カッコつけてるんですかね?逆にダセェけどねw

 

これは前にも書いたかもしれませんが…

スマホって運転中いじりますか?('Д')

 

そんな緊急でも無いのに運転中に操作して

挙句の果てには他人を巻き込んで事故って全責任を負うのは

自分だという事を分かってないですよね?最近の若者は(´゚д゚`)

 

何かあれば親がやるから…

何かあれば保険があるから…

何かあれば逃げて自〇するから…

 

ヘタレすぎる!( ゚Д゚)wキモす!!w

 

会社と揉めたその日かな?本当についこの前なんですが…

信号待ちをしてチラッとバックミラーを見るとアホ面かました

若い兄ちゃんが信号待ちで私の後ろに止まりながらスマホをいじって

いました( ゚Д゚)

まぁまさかアホっぽいから突っ込んで来ねぇだろうなぁと思っていたら

私の車が急に…

ドン!って音がして揺れたからバックミラーを見ると

2トントラックが突っ込んで来ましてwww

 

イラつきピークだったので車降りて

オイ!何やっとんじゃゴラッ!

とトラックの方に行くと何が起きたか分かっていない

若い兄ちゃんがあ…あの…なんですか?って…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

何ですか?じゃねぇだろお前?

前見てみろよ?どうなってる?

言ってみろクソガ!( ゚Д゚)

 

 

 

とまくし立ててやっと気が付いてトラックをバックさせました

私は本物のアホに初めて会いましたw

 

お前何やってんの?アホなの?

カスなの?殴られたいの?なんなの?

 

とボロクソに言うと

す…すいません…

信号待ちでスマホいじってたら

ブレーキ外しちゃってたみたいで…

って言うので…

 

はぁ?いくら信号待ちだからって

車でスマホいじってんじゃねぇよ

カスが!!

スマホいじってるからこういう事が

起きるんだろうが?

想定も予想も出来んだろう?

そんな事も考えずにただボケーっと

アホ面かまして運転してんのか?

てめぇはよ?('Д')

シートベルトもしてねぇしよというと

 

すいません…免許取ったばかりで

トラックも新車で新しく入った会社と

警察に電話しないと駄目ですよね?…

というので

 

当たり前だろうがゴラッ!と言いながら

私の車のバックドアを見てみると凹んでないし

トラックのミラーの黒いカスレ程度でした('Д')w

 

相手のトラックはバンパーが凹んでヘッドライトひび割れ

ミラーは変な方向、向いて割れどう見ても相手の方が重症( *´艸`)www

 

でも警察入れれば10中8、9は相手の過失ですからね

私のが勝つのは目に見えていたのでこう言いました

 

 

 

うーん…まぁいいや(*´ω`*)

俺の車じゃ無いしwww

 

お前も免許取り立てでスマホいじるのに

夢中になって

ブレーキから足を外して突っ込んだ

なんて言いずらいだろうしなw(´゚д゚`)

本当にアホな理由だしなw

恐らく言ったら会社はクビ!

トラックは自腹
免許はまた初心者教習からだからなw

 

というと若い兄ちゃんは半べそ書きながらありがとうございます…

言っていたので許してやりました( *´艸`)

 

あ、ちなみに私は優しいわけではないですよ?|д゚)w

 

その時の時間が16時30過ぎで会社まで車で約40分…定時が17時45分…

ここから警察入れて現場検証などやると…

残業決定じゃねぇか!馬鹿野郎!w

と思ったからでw

 

優しさではないです( *´艸`)w

残業代も出ないのにやる必要ないですもんね('Д')

 

なので、一悶着あってからはピッタリ定時にタイムカード押して

帰ってますwww

 

と、こんな事もあったのでシートベルトは絶対見つかり捕まるので

しましょう(*´ω`*)

 

スマホいじりながらの運転も

俺!運転そんなに下手じゃねぇしー

事故らない自信あるしー

とか毛先遊ばせながら思ってるカスも知るかもしれませんがw

 

運転上手くても下手くそなカスが突っ込んでくるからな( ゚Д゚)w

お互いスマホいじってたら避けようがねぇからな?( *´艸`)www

 

なので、交通ルールは守りましょう(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク