何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

余計な事を言う奴の気が知れない|д゚)wこういう人は言われた人の気持ちを考えないのかね?

今日の一言

前の会社の社長の話|д゚)…こう日記を書いてみると…

私はまともな会社で働いて無い事に気が付きましたwww

はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

 

この会社の時です|д゚) ↓

www.tatsuyang.com

 

この会社で製造業をしていた時に大型台風が近づいて

来ているとニュースでやってまして

 

帰りには通り過ぎるだろうと思って出勤したのですが

台風が勢力はそのままで速度を遅くしやがった為

帰りの時間にちょうどぶつかりました( ;∀;)

 

*1残業してそのまま通り過ぎるの待ってもいいけど?

と、まずここで余計な一言を中二病のボンボン社長が言い出しました

 

いや台風来る前に帰りますと私達w

 

*2残業代と夜飯くらいは出すぞw俺ケチじゃねぇからよ

と、またここでどうでもいい事を言い出すカス社長w

 

いや残業代も夜飯もいらないので帰りますと私達w

 

そうか…じゃあ車持ってる奴で家の方向が同じ

人の車で家のそば、もしくは駅まで送ってやろう

と言い出しました

 

別に今だったら雨も風も強くないから

電車で帰れますよ?というと

 

良いよ俺が送ってやるからと言い出して聞きません…めんどくせぇw

 

しょうがなく帰り支度を済ませ中二病ボンボンの社長自慢のレクサスに

乗り込みました('Д')

 

すると…また出ました( ゚Д゚)

 

*3俺の車汚すなよ?普通の安い車じゃねぇんだからよw

汚したら即退場降りてもらいますw

 

プチっ…('Д')

私…そろそろ限界が近いですw

 

 

 

案の定、社長がくだらねぇ事言ってたせいで

道路は台風対策で早めの帰宅者で混みこみです|д゚)

 

実はその製造業は私の母親の知り合いの紹介で

当時私は倉庫の出荷作業をしていた時にスカウト?ではないですが

私の言い値の給料を出してくれるというから

コンビニで働いていた弟を誘い一緒に働いていました

 

私と弟は社長のレクサスに乗りながら

私が弟にあ~ぁ電車だったらまだ動いていて

今頃家についてたよな?と言いました( ゚Д゚)

 

すると弟はシー!っと社長に気を使って制しましたが

ストレスも限界近い私です|д゚)w無理ですw

 

で、また社長がブツブツ言い出しました…

 

*4…ったく…何で社長の俺が従業員を

送らないといけないんだ…

俺はパシリじゃねぇっていうの…

 

ブ…ブ…ブチっ!!( ゚Д゚)

 

もういい…ここで降りるというと

社長はあれ?ここから家近いんだっけ?

従業員の家すら把握していない始末…

 

そこから私の家までは徒歩3時間くらいかかりますw

 

ですが、キレそうだったので

あぁ近い近い…だからもう降ろしてくれと言って

降りました

 

弟は止めてきましたが社長に弟くらいはちゃんと送れと言って

私は歩いて帰ることにしました

 

徒歩で…

おまけに大型台風の中…

雨風に晒されながら3時間かけてwww

 

何とか家に帰り弟にメールをすると

まだ着いていませんでしたw

 

弟の話によると社長はTatsuyang本当にあそこでよかったのか?

とか聞いてきたみたいですがわからないと言っておいたという事でしたw

 

それからすぐそのクズ社長と揉めて辞めてしまったんですけどねw

 

台風の中、傘も差さずに3時間かけて歩いて帰るという

貴重な体験をしたことがあります( *´艸`)

 

何気に楽しかったです( *´艸`)w

 

こう見ると私はまともな会社で働いていない事がわかりますねw

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

よけいなひと言ハンドブック

よけいなひと言ハンドブック

 

 

スポンサーリンク